検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,651 hit
国見「はぁ?何でこいつと付き合わないといけないんだよ!」

金田一「罰ゲーム何だから仕方ないだろ。それに、正式に付き合うんじゃねぇんだから良いじゃねぇか」

「あの、マネージャー辞めるわ」

金田一「ちょ、それは辞めろ!」

ー罰ゲームから始まる歪な恋愛_____だけど、(名前)に堕ちていく俺が居るー





どうも、Arapinです。
「国見君堕ちです..」

月島「ったく、ちゃんと説明くらいしようよ?」

山口「しょ、しょうがないよ。作者は話すのが苦手なんだから..」

木兎「つまり、読む時にはルールを守れって事だろ?な、あかーし!」

赤葦「そうですね。まぁ、言わなくても皆さん理解をしていると思いますけど..」

木兎「あかーし、たまには乗ってきて!」





国見「(名前)は誰にも渡さない..だって、俺の.....」執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Arapin | 作成日時:2017年7月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。