検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:178,743 hit

27話 ページ32

Aside

『あれ?』

ここ、私の部屋だ。

昨日戦った呪霊は?

傷も丁寧に包帯が巻いてある。

時計には...え?






二年経ってる?






ガチャ







誰か来た?

とにかく今は寝たふりをしていよう。






ガチャ





もう一つの私の部屋が開いた。



誰かが近づいてくる。







「A。」






悟?

今、私の名前を呼んだ?



「A、今日はね、悠仁が任務で大活躍したんだ!Aにも見てほしかったなぁ」

「あ、そうそう、Aの包帯変えるの忘れちゃったね。ごめんね。
今すぐ変えるね。」

そう言って悟は割れ物でも扱うかのように慎重に私の身体の包帯を巻き直していく。

「もう二年経っているのにAの傷ははまだいえないね。いろんな事をを試してみたけど
Aが目覚めない限り、傷や毒の進行も続くんだって。

力になれなくてごめんね。あの時俺がちゃんと引き留めていれば...。」

「Aが目覚めないと、もっても六年でAは死んじゃうんだって

でもそんなの嘘だよね。

Aはちゃんと起きるよね?また笑ってくれるよね?」




悟の様子がおかしい?

「ねぇA。物凄く後悔してる。なんで自分でもあんなことしたのか分からなくなったくらいに。

お願いA。もう俺のこと好きじゃなくていいから。

愛されなくてもいいから。

だから、もう一回だけ...












Aに、会いたい。」



















ああ、これは私の願望が作り出した妄想なのかな。

スランプから復活?しました→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな - 五條おちですか?残念ですね 他の人がよかったんですけどね 私的には五条やクズな両親ザマアを期待してましたけど (2022年10月9日 15時) (レス) id: d7846d4c89 (このIDを非表示/違反報告)
しろごま - 更新頑張って下さい!!応援してます!! (2022年9月21日 6時) (レス) @page35 id: 4dc97dea49 (このIDを非表示/違反報告)
モカ17(プロフ) - ほんとに期待に答えられず申し訳ないです… (2022年9月18日 16時) (レス) id: 0d58855b3b (このIDを非表示/違反報告)
- 以前そっち方面で、とコメント頂いていただけに落ちについてとても残念です。わたしも簡単には許されないと思うほどのクズだと五は思うので…とはいえ作者様の作品ですので1個人の意見申し訳ないです。素敵な作品ありがとうございました。 (2022年9月18日 2時) (レス) @page34 id: 7e2df62fe2 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - どう書くかは…作者様の自由ですが…夢主ちゃんの意識が戻ったって…わかっても…五条先生を簡単に許してあげないでほしいです…改心したとはいえ…夢主ちゃんに…あれだけひどい事をしたんだし…。❤️‍🩹😔 (2022年9月16日 20時) (レス) @page34 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ17 | 作成日時:2021年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。