検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:178,651 hit
ルミネでコスメを買って帰宅するとまた、知らない女がマンションに居た

はあ。

私が気づいてないとでも?

これでもう、100はいってんじゃない?

もういいよ

そんなに私のことが嫌いなら私も浮気して婚約破棄してやる‼‼‼




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あてんしょん
五条がクズ過ぎ問題
パクリ厳禁
もしパクってたらごめんなさい!m(__)mコメントで教えてください
亀更新←これマジで
誤字脱字多め←コメントで優しく教えてください❕
意味のない低評価、アンチ、悪コメなどはお辞めください(作者の精神状態に関わる)
これらのことが我慢できるお優しい方のみ、進んでください❕

ちょっと名前変えますモカ17に。執筆状態:更新停止中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな - 五條おちですか?残念ですね 他の人がよかったんですけどね 私的には五条やクズな両親ザマアを期待してましたけど (2022年10月9日 15時) (レス) id: d7846d4c89 (このIDを非表示/違反報告)
しろごま - 更新頑張って下さい!!応援してます!! (2022年9月21日 6時) (レス) @page35 id: 4dc97dea49 (このIDを非表示/違反報告)
モカ17(プロフ) - ほんとに期待に答えられず申し訳ないです… (2022年9月18日 16時) (レス) id: 0d58855b3b (このIDを非表示/違反報告)
- 以前そっち方面で、とコメント頂いていただけに落ちについてとても残念です。わたしも簡単には許されないと思うほどのクズだと五は思うので…とはいえ作者様の作品ですので1個人の意見申し訳ないです。素敵な作品ありがとうございました。 (2022年9月18日 2時) (レス) @page34 id: 7e2df62fe2 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - どう書くかは…作者様の自由ですが…夢主ちゃんの意識が戻ったって…わかっても…五条先生を簡単に許してあげないでほしいです…改心したとはいえ…夢主ちゃんに…あれだけひどい事をしたんだし…。❤️‍🩹😔 (2022年9月16日 20時) (レス) @page34 id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ17 | 作成日時:2021年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。