検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:46,661 hit

ななもり◇聖夜に詰め込んだプレゼント ページ1

「ふわぁ、」
 
 

 
ふと、あくびが零れる
 
 
自分の口から出る白い息は外の寒さを表していて思わず彼とお揃いで買った紫色のマフラーに顔を埋める
 
 
今日、待ちに待った12月25日。クリスマス。
 
 
クリスマス、なんだけど私の彼氏のなーくんはレコーディングで夜9時までお仕事中…。
 
 
ってことで、レコーディングをしている会社の近くまで来て迎えに来ちゃった
 
 
だから一番近くの公園のベンチに今座ってるの。
 
 
 
 
「あ〜…、手袋忘れちゃった、」
 
 
 
 
手がかじかんで思うように手が動かない。ポケットに手を突っ込んでいたが白い息を吹きかける
 
 
少し暖かくなったけどすぐに冷たくなる。この寂しさを隠すように素早くコートのポケットに手を入れた
 
 
 
 
「あれ…A?」
 
 
「あっ、なーくん!」
 
 
 
 
遠くに同じマフラーをしたなーくんが見える
 
 
後ろにはメンバーの皆さんもいてなーくんの元に小走りで向かうと皆さんに一礼した
 
 
 
 
「あれ、なーくんの彼女?」
 
 
「うん、みんな初対面だっけ?」
 
 
「俺は一度だけことあるわ」
 
 
 
 
ころんくん、なーくん、ジェルくんの順番に話が進む
 
 
 
 
「ど、どうも…なーくんの彼女のAです」
 
 
 
 
一礼をもう一度するとよろしく、と声をくれた
 
 
 
 
「A、そんな固くならないで?ってことで、俺ここで別れるね。数日後また会おうね〜」
 
 
「うわ、なーくんリア充満喫じゃん」
 
 
「ころちゃんうるさい。じゃっ!行こ?A」
 
 
「う、うんっ」
 
 
 
 
メンバー全員が目の前にいるのになーくんは平気で恋人繋ぎをして、私たちはこの場から立ち去った
 
 
暗い路地に街灯がポツン、ポツンとしかなかった所からイルミネーションで輝いている大通りにやってきた
 
 
それと同時に人も多くなる。そして彼の手と私の手が繋がれてる事実に微笑みが溢れる
 
 
さっきまで冷たかったはずの手は彼の温もりに包まれ暖かくなっていく
 
 
恋人繋ぎしたからかな?にしてもメンバーみんなの前では恥ずかしかったなぁ…
 
 
 
 
「手袋、忘れたでしょ」
 
 
「あっ、バレてたの…?」
 
 
「手に息吹きかけてたじゃん?」
 
 
「ふふっ、そこまで見えてたんだ〜」

△→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 短編合作 , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまくまちゃん(プロフ) - これ悠ちゃんのLINEの名前がw (2020年4月9日 20時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
美怜(プロフ) - まりもさん» 主催者では無いですがレス失礼しますm(*_ _)m バレンタインの合作ですがha波さんではなく私(美怜)が主催することとなりました!なのでha波さん屋ではなく、美怜になります!勝手に出しゃばってしまい、すみません。ただそれだけなのですがコメ返させて頂きました!! (2020年2月7日 22時) (レス) id: a91e59d2ae (このIDを非表示/違反報告)
まりも - 関係ないですがすみません。。作品読ませていただきました!すべてとってもよかったです!またみなさんの個人の小説も読ませていただきますね!バレンタインのも楽しみです!すてきな小説ありがとうございました! (2020年2月7日 22時) (レス) id: f066b3770e (このIDを非表示/違反報告)
ha波さん屋 - うさぎ(5)さん» こちらこそ参加頂き誠にありがとうございました〜。確かにうさぎ(5)様も勿論皆様のお陰で素敵な作品が出来たと思ってます笑。少しでも良い思い出になっていれば嬉しいです(^^)最後まで色々とお付き合い頂きありがとうございました! (2019年12月25日 22時) (レス) id: dfbaedbf2e (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(5)(プロフ) - 改めまして合作参加させてくださりありがとうございました〜!!完成版素敵なお話ばかりでもっと頑張れば良かったと色々反省しております…笑良い経験が出来てこれからの作品造りに色々と参考になりました…!!書いててとても楽しかったです…!!ありがとうございました!! (2019年12月25日 22時) (レス) id: a155917fda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ha波さん屋 x他3人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2019年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。