検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:53,153 hit

3回目の好き ページ4

チャイムが鳴ったおかげで体育は終わってここの美術の授業も終わった
友達と仲良さそうに校舎内に向かって歩いてる姿を目に焼き付けておく



「A」


窓の外をまたガン見していると名前を呼ばれたので呼ばれた方を見てみると柊先生が私を見ながら手でおいでおいでをしていたので近付いてみた


「いっったぁい!!」


いきなりビタンっ!とデコピンをくらわされた

何するんですかーと抗議をするもAが授業を聞いてないのが悪い。と怒られる羽目に


「罰としてこれ俺の教室に運んでくれない?」


分かるよな?3Aな



「罰ってデコピンだけじゃないんですかぁ…?
あ、でも、3Aなら私行きます!行かせていただきます!お供させてください!柊せんせぇ〜!」


これは、これは
先輩に会えるチャンス!

柊先生3年A組の担任でよかった
そして先輩が3年A組の生徒でよかった


すごい食い気味に先生に近づいていくので先生もビックリしていた


「ま、んじゃ任せるわ。行くぞ」



「せ、せんせい、ちょっと待ってください!」


先にすたすたと歩いて行ってしまう先生に持たされたノートの束を見てみると
一番上に先輩の名前が書いてあるノートがあって
中を見たい欲求が高まる



先輩の名前が書いてあるノートとか
先輩の名前がついてるだけでプレミアなんですけど!?



ちょ、ちょっとだけ。
ちょっとだけだからねー。


返事もしないノートに問いかけながらパラっと開けてみるとびっしり黒で埋め尽くされていて所々赤とか黄色のペンで色がついてる
ちゃんと授業受けてるんだなぁっていうのが分かるノートだった


すっごく見やすいし、意外にも字がきれい


独断と偏見だけどさ、スポーツやってる男子ってさ字汚いイメージあるじゃん?



とうとうノートにさえも先輩に綺麗な字を書いてもらっていいなぁと思ってしまう




「おーいA。早く来いよ!」



一向に着いてこない私に痺れを切らしたのか教室のドアからひょこっと顔を出す柊先生


「へい!今すぐに!」




大事な大事なノートを抱えて(もちろん他の人のもある)先生の後を着いて3年生の教室まで向かった

4回目の好き→←2回目の好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 3A , 里見海斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百舌 | 作成日時:2019年3月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。