検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:23,870 hit

スクールライフ27 ページ28

進路調査はまた別の日になり

今はクラスのメンバーでカラオケに来ている

もちろん、十四松も嫌がりながらも来てくれた



「いやー、本当に十四松君が来てくれるなんて
思ってもなかったよ!」

「俺が来たらワリーのかよ!!」

「ビックリしただけだよ」



クラスの何名かは、十四松が悪いやつじゃないと

分かってくれてるらしい




「今から、5人グループで、それぞれ個室に別れよ
好きな人と組めー!」



クラスのお調子者男子が仕切り、

グループが作られていった




「じゃー十四松、組も」

「ん」

「あ、俺らも混ぜて!」



そして、あとの3人も見つかり

女子2人、男子3人のグループができた



「おい、お前ら誰だぁ?」

「十四松君、この時期でまだクラスの人の
名前覚えてない人がいたなんてびっくりだよ」

「だね〜。私は鈴木のの!すずって、呼んで」

「俺は徳井秀!よろしく」

「俺は佐藤圭」



いかにも女子って感じの子は、すずちゃん

運動全般いけちゃう系男子の徳井君

徳井君みたいに運動神経のいい佐藤君


この3人は、私の友達でもあった



「あ、ちなみに私は中野Aね!」

「んなの分かってんだよ!!舐めんな!」

「舐めてないよ〜?」



十四松は、呆れた感じでため息をついたので

それが可笑しくて大きく笑ってしまった



すると、十四松にげんこつされた

【番外編】六つ子の誕生日まで、あと6日→←スクールライフ26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永遠に松ガール - 木乃狐@さん» いえいえ!!こちらこそ、見て下さってありがとうございます! (2019年3月31日 10時) (レス) id: 00b3b12e69 (このIDを非表示/違反報告)
木乃狐@(プロフ) - ちょうど映画を見て探していたので、とても嬉しいです!!ありがとうございます (2019年3月30日 15時) (レス) id: edef6b2d86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2019年3月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。