検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,422 hit

5 ページ7

.



nkm「君の親、......ほんとは―――ってこと」





そのNakamuの言葉に、頭が真っ白になる。




『......は、...うそ、でしょう...?』


nkm「ほーんとっ、この前たまたま見ちゃったっ。」




目の前の天使は私の表情を見て、愉しむようにそう付け足した。




nkm「ただでさえ16歳で天使に迎えに来られてるのに、ひどいよねぇ」

『思ってないでしょ、』

nkm「正解」



さっきまで、少しは仲良くなったと思ってた、けど。

勘違いも甚だしかったみたいだ。



『さいってー、』

nkm「逆に。これから死ぬってわかってる人...ましてや自分が送り届けないといけない人に







情を掛ける意味、ある?」

『わかった私Nakamuのこと信じないから!』

「どうぞご勝手に。俺嘘は言わないし。」






いまだ変わらぬ冷めた口調に、少し焦る。

こいつの言ってることは、信じたくないし、趣味が悪すぎだと思う。


でも。


誰にも離れていってほしくない。


最低な奴でも。


誰かと話していたかった。





『じゃあ...証拠見せて』


ガキくさいこと言ってるってことはわかってる。

だけど、今は、この人しかいないから。


nkm「...っは、いいじゃん」





『覚悟はできてるから。』





nkm「そ、じゃあいこか。」


『え』


nkm「はーいレッツゴー」





棒読みでそう言い放ったかと思うと、いきなり窓を開けて、私の手を取る。





『っうぇ、ちょっ落ちる落ちる...なかっ、』


nkm「はいはい落ちない落ちない、ついでに周りからは見えないっ、...と」





真夜中に空を滑空する人っていたんだなぁ。

天使だけど。


なに?私見えないってなんぞ。

しんだ?私しんだ??

見えない人たち眼科行ってきなさい。


そんな脳内会議が行われている間に、Nakamuは目的地に着いたらしく。




nkm「お、いたいた...ついたよ〜」

『っ』




そういわれた瞬間下を向く。


嘘だと早く思いたかった。







......本当に嘘なら。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 人外パロ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つきりと - かいぬ(kainu)さん» 返信遅れてすみません!もうめちゃくちゃありがとうございます!!ずごい嬉しいですほんとにありがとうございます!ちょっと頑張って毎日更新目指します...!() (2022年4月7日 21時) (レス) id: 79b57cbffc (このIDを非表示/違反報告)
かいぬ(kainu) - 神すぎて神の“か”の字も出ないんですが!?!いや、もう神です(語彙力喪失)こういう系の作品好きなので本当嬉しいです! (2022年4月5日 20時) (レス) @page9 id: 76cba1a158 (このIDを非表示/違反報告)
つきりと - 如月さん» わかりました!答えてくれてありがとうございます!!今日から一日一回更新に移りますね! (2022年2月11日 11時) (レス) id: 79b57cbffc (このIDを非表示/違反報告)
如月(プロフ) - 一日一回公開がいいです!(楽しみは取っときたい派) (2022年2月11日 9時) (レス) @page10 id: d203b79d8a (このIDを非表示/違反報告)
つきりと - コトコトさん» 神作品...?!え、拙い文章ですが、そんな風に言ってもらえるなんて、ほんと嬉しいです...!!もう更新めちゃくちゃ頑張ります!!!!!(作者名は多分私透_ゆきさんの企画にいるからですかね!)コメントありがとうございます! (2022年1月14日 23時) (レス) id: 79b57cbffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つきりとうぺ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。