検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:26,197 hit

twenty one* ページ24

そんなこんなで、結局松野家に行くことになってしまった私は、

遂に家の前までやって来てしまった。


こんなに日曜日が来ないで欲しいと思ったのは無いかもしれない。


だって、異性の家に入るんだよ?男の子だよ?親御さんに軽蔑されるかもだよ?


「……はぁ」


考えるだけで、肩に石が乗っているかの様に重くなってきた。


集合は二時。現在の時刻は一時五十分。


まだ、早いかな。心の準備も兼ねて、待っていよ____









「あ、Aちゃん!もう来てたの?」


「わあああああっ!?」


今日一番びっくりした。


「と、トド松君?やめてよ、びっくりしたじゃん……」


「ごめんごめん。でもそろそろ来てるかなーって思って、覗いたら案の定」


「私にも心の準備がいるのに……」


まさかまさかの、玄関から顔を出したトド松君。


扉は昔からあったのかな、スライド式だった。少し木が軋む音がする。


「まーまー気にせずにー。さ、早く上がってよ。兄さん達がうるさくてさあ」


「う、うん」


トド松君に誘われる様にして中に入ると、そこには四色の靴が散らかっていた。


そこにトド松君が桃色の靴を脱いで五色になる。


確か、六つ子だからもう一人いるハズだけど……。








「おーいAちゃん。何してるの?ほら、早く」


「わっ」


急いで自身の靴を脱ぐと、そのままトド松君に引っ張られた。


階段を駆け上がる中、私はやけに靴のことが気がかりで仕方が無く。


青色が、無かった。


カラ松君だろうか。きっと、部活。


そのことが引っかかり、思わず振り向く___と





ゴッ


「___っいたあああっ!!!」


階段を踏み外して、思い切り脛をぶつけた。


あまりの痛さに叫んでしまう。


「あちゃー……Aちゃん、大丈夫?」


「…………超痛い」


残りの段を頑張って登ると、床に座り込んだ。

それから、先程ぶつけた所を摩る。


「トド松ぅ〜ど〜した?そんな叫んじゃってさあ」


「あ、おそ松兄さん。叫んだのは僕じゃなくて、Aちゃん」


「わあー!Aちゃんだぁー!!!」


私の悲鳴を聞きつけて、皆がわらわらと集まってきた。

こんな恥ずかしい所を見せるなんて……不覚だ、A。


「A……大丈夫?」


「い、一松君…………見ての通りです」


「だよね…」


その悲劇の後、チョロ松君が湿布を貼ってくれて、何とか助かった。





チョロ松君はお母さんポジションだと思う。

twenty two*→←twenty*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごんべ(プロフ) - 花火さん» 花火さん初めまして〜!読んで下さってありがとうございます!泣ですよねですよね!えっ、そうなんですか!?凄いですね……!私弾いてないのに勝手に書いてて申し訳ないです……汗ありがとうございます!亀更新ですが頑張りたいと思います!*_ _) (2016年12月5日 19時) (レス) id: 7d3e751bee (このIDを非表示/違反報告)
花火 - ごんべさん、はじめまして。花火です。12月から失礼します!(笑)良いですよね、バイオリン。私も弾いてるんですよね!出来ない気持ちも分かります!更新楽しみにしてます!ファイトです。 (2016年12月3日 18時) (レス) id: f43920cb39 (このIDを非表示/違反報告)
ごんべ(プロフ) - 甘茶さん» 読んで下さってありがとうございます!わわ、勿体なきお言葉っ!最近忙しくて覗く位しか出来ないんです泣明日に更新出来たらなー、と思ってるので待ってて下さい! (2016年11月7日 23時) (レス) id: 7d3e751bee (このIDを非表示/違反報告)
甘茶 - お話読ませてもらいました!とても続きが気になります!これからも更新頑張ってください! (2016年11月7日 0時) (レス) id: a5c2528784 (このIDを非表示/違反報告)
ごんべ(プロフ) - ネコ鈴さん» 大丈夫ですかっ!?wwありがとうございます!励みになります〜 (2016年11月6日 17時) (レス) id: 7d3e751bee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごんべ | 作成日時:2016年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。