検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:21,687 hit

Sixth love ページ7

「冗談ですよ。

先輩の好きな野菜買っていってください。

意地悪してごめんなさい」



目の高さが合うように、かがんで謝る。


先輩の目には、こんな世界が広がってるんだ。


お世辞にも背が高いとは言えない先輩の視界は、すごくキラキラと輝いている。



「怒ってないよ。

それじゃ、その野菜詰め合わせください!」



にっこりと笑って先輩は俺の頭を撫でた。


…うん?


頭を、撫でた?


俺の、頭を?


かわいすぎかよ…。



「500円ッスよ」



財布から500円玉を選んで渡す先輩。


ああ、かわいいなぁ…。


背が高い人は頭を撫でられると喜ぶって聞いたことあるけど、本当かもしれない。


でも、さっき一目惚れしたところかもだからそれが原因かもしれないし…。



「ありがと、高峯くん。

いい買い物ができたよ。

また明日ね」



小さく手を振って、先輩は元来た道を戻っていく。


その後ろ姿を見てハッとした。


先輩の家と学校の間に俺の家があるものと思い込んでいたけど、


本当は、先輩の家はもっと手前だったのかもしれない。


人通りが多いとはいえ、辺りはほの暗い。


俺は先輩の背中を追いかけた。

Seventh love→←Fifth love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌姫 - もう、もともと翠くん推しです!あぁだいすき・・・。 (2016年6月4日 16時) (レス) id: e7ecf987ea (このIDを非表示/違反報告)
舞蝶月姫 - 翠くんが好きすぎて辛い…! (2016年3月6日 8時) (レス) id: 66fdcdaab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉーる@あんスタ民 | 作成日時:2016年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。