検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:37,698 hit

Fourth ページ5

デート二日前。


司くんとデートに行くと伝えると、両親は彼ら御用達のデザイナーのワンピースを持ってきた。


どこに行くか分からないと補足すると、同じデザイナーの違うものが出てきた。



襟元をレースとフリルが飾る白いブラウス、


動きやすさとデザイン性が重視された黒パーカー、


デニムのショートパンツ、


通気性のいいニーハイ、


素朴な雰囲気のミュール、


有名アクセサリーデザイナーの新作ネックレス。



鏡の前で一回転してみると、サイズがピッタリだったことも相まってか、新品ゆえの違和感はすぐに消えた。

Fifth→←Third



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナタデココナッツ - すごい良かったです。私の推しは、なずな君なんですがやっぱり司君もいいなと思いました。 (2019年12月17日 11時) (レス) id: a628d8ca2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉーる@あんスタ民 | 作成日時:2015年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。