検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:46,565 hit

第21話 ページ3

1日前

――昼休みの教室より


『ね、リコ…』
『ん?』
『木吉ってモテるのね』
『ぶふぉおわっ!!?』
『うわっ、汚な!?』

リコは私の前で見事に飲みかけの『イチゴ☆俺』を吹き出した。いやマジ汚いから本気でやめてそーゆうの←

『A…、何よ。いきなり』

ゲホゲホと未だむせながらそう聞くリコ。てか机が『イチゴ☆俺』で汚れてるんだけど、コレってつっこむべき?ねぇつっこむべき?((潔癖症

『何よ…って、そのまんまの意味だけど』
『違う違う、私が聞いてるのはどーしてそんな質問したかってコトよ』
『あー…、そいうゆうこと』

『実は昨日ね…』と私はこの質問に至るまでの経緯を話し出した。



昨日、放課後に図書室番終わらせたから帰ろうと思って、教室にカバン取りにいったの。

……あ、いや。いつもは教室に置いてったりしないんだけど、昨日はたまたま忘れちゃっただけ。

そうして教室に入ろうとしたら、聞こえたの。

数人の女子でガールズトークって言うの?恋バナ?…まぁ、どっちでもいいけど話してて、思わず聞き耳立てちゃってさ。

もちろんこのクラスの誰と誰と誰がしてたかとかも分かってるんだけど…、敢えて言わないどく。

それでね…、その中の一人の女子が『木吉くんが好き』って言ったんだ。

だから……



『木吉ってモテるのかなって思ったから聞いてみただけ』

そう言って私は、弁当の中の冷凍食品をつまむ。……まぁ、冷凍食品にしては味は上々か。

私はリコの返答を待つ。

リコはなんだか小さくため息を吐いた後、ゆっくりと口を開いた。


.

第22話→←第20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 木吉鉄平 , はにわ氏   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆえ - あの・・・小説の中の鉄平くれぇぇぇぇry ってくらい面白かったです!ww (2017年3月28日 16時) (レス) id: 70a62d180d (このIDを非表示/違反報告)
串団子三兄弟の消費者 - 何コレ素晴らしい!!ウホホォォォイ!!天然な木吉サイコーだよ!!応援してます!! (2015年5月12日 0時) (レス) id: 962fc4d654 (このIDを非表示/違反報告)
虹恋 - ド天然木吉萌えッス (2015年1月5日 6時) (レス) id: f76a935324 (このIDを非表示/違反報告)
ぶえそぶえ - 私は木吉さんが大好きなのですごく嬉しいです!あと、やっぱり天然な木吉さんはとても可愛かったです! (2013年11月17日 7時) (レス) id: 1433508a95 (このIDを非表示/違反報告)
はにわ氏@最近復活(プロフ) - ヘタリアLOVE×∞↑↑さん» キュゥゥゥry…となっていただけて幸いです!ありがとうございます! (2013年11月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 1196035600 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はにわ氏 | 作成日時:2012年8月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。