検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,247 hit
過去の絶望は私を苦しめ

未来への希望は私を光導く

そんな辛い過去があるけれど

私は彼と一緒なら未来へと希望を持てる

そうだよね?

「天馬」

_____________________

皆さん!

いらっしゃいませ!

今回は合作です!

私のことを知ってる方はいると思います!

大御門 天里です!

最強 鸕宮天馬と最強 鈩の作者です!

知らない人は今回、知ってくれればOKです!

合作の後の二人は………

ゆっころとミルクknです!

天里の学校の友達です!

仲良くしてね〜!←知るか!

では、注意事項です!

・悪コメはやめてね←私が不登校状態になります(天里が)
・コメント欄での荒らしはやめてくだい!
・更新遅くなるかもです!←小学校がありますので!
・天里以外の二人は完全に双星の陰陽師を知り尽くしてません!

では、どうぞ!執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.10/10

点数: 8.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっころ - ミントさん» ご指摘ありがとうございます!すぐに訂正致します!! (2017年12月29日 21時) (レス) id: 58bcc6e178 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 倒す倒すと書いていますが、「祓う」ですからね。作中で「ケガレは人の業や負の思念から生まれた悲しい存在で、それを清めるのが陰陽師。だから倒す、ではなく祓うという言葉をつかう」と明言されていて、十二天将その他の陰陽師も基本的に「祓う」という言葉を使います (2017年12月29日 20時) (レス) id: a9bb136f04 (このIDを非表示/違反報告)
羽星 - 風見幽香さん» ありがとう!幽香もガンバ! (2017年8月29日 22時) (レス) id: 878d9b32e5 (このIDを非表示/違反報告)
風見幽香 - 合作~!頑張れ~!私も頑張んなきゃ(笑) (2017年8月24日 19時) (レス) id: af79c38cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大御門 天里、ゆっころ、ミルクkn | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2017年8月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。