検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:376 hit

いよいよ ページ5

ピピピピピっピピピピピピピピっ

A:「ん〜ん、ん、あ、」

バンっ
私は目覚ましの音を消し昨日の仕度の続けたもちろんのこと私は朝ごはんを食べない人なので
そこは気にしないでね

A:「えーっと 服に下着に軽いメイク道具、筆記用具にお守り、携帯に・・・・・
あ!もふり!←(もふりとは羊のぬいぐみである) このくらいかな?
あとは・・・・・髪留め類! こんなに準備を張り切ってる私って・・・・なんかおかしいな
本当に抜け出せるといいな・・・・・・・ってもうこんな時間!準備準備」

ピンポーン

A:「はーい!」

ガチャ

亜夕:「おはようございますAさん 準備は・・・・って整ってますね。では行きますか」

A:「はい!」

〜車の中〜

亜夕:「Aさん、あなた今から行くところは「ブラック本丸」と呼ばれるところです
もちろん覚悟のうえでここにいることお忘れではないですよね?」

A:「大丈夫です。覚悟しています。」

亜夕:「それはよかったです。Aさん前を見てください。今からあそこを通り
ブラック本丸前へと行きます。」

A:「はい。」

亜夕:「では、どこかをおつかまりなってくださいね 行きます」

そして私を乗せた車はその輪を通り昔話に出てくるような古びた家の前へと到着した

ガタンっ

亜夕:「Aさん着きました。ここが今日からあなたにお願いしてもらう本丸です」

A:「はい・・・・」

亜夕:「わたしはここまでしかいけません。本丸に入りましたら「こんのすけ」と
お呼びになられてください。私の変わりに説明してくださいますので。
では無事を祈っています。いってらっしゃい」

A:「うん・・・・
(いってらっしゃい・・・・・いつ振りかな聞いたのは嬉しかった・・・
この本丸にもそういってくれる人いるかな?)」

亜夕さんの言葉で私は一歩また一歩と歩き出した
本丸の入り口で立ち止まりお守りに祈った

A:「神よ。私に勇気をお分けください。
ここで暮らすことここに居る人に私の気持ちが伝わりますように
それでは神のご加護を受けたので行ってまいります」

祈りをして本丸へ足を伸ばしえいっと中に入った。
そしてすぐさま「こんのすけ」を呼んだ

A:「こんのすけ来て」

こんのすけ:「はい。A様 ここに今。
最初のお仕事ですあなたの審神様名を教えてください」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←休み ついに・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ玉 | 作成日時:2017年9月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。