検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,536 hit

パンの屑 ページ26

あの姫君が教えてくれた道を進んでいくと何やら見つけた。

「パン……?」

これはパンのようだ。
でもヘンデルとグレーテルじゃないから……とは思ったが、ここは不思議の国だから否定出来ないか。
まあ、そう考えるのが一番の手なんだろうな。

「はぁ…」

一人でため息つくとなんか寂しくなる。
親は?兄貴は?
今頃どうしているんだろう、とたまに思うが正直考えることは自分の今の状況を把握しろと一言言いたい。
とりあえず、森から出たい一心でパンの屑を辿って行く。
ずっと考えずに歩いていくと一つの光が見えてきた。

「眩し……」

思わず手を翳して、目を晦ます。
落ち着いて瞬きすると目の前には何もない所に出た。

「……え、ここは?」

ここは何処だ?
見覚えない。
それとも戻ってこれたのか?
どういうことなんだ?

「おかえり」

目の前にはえおえおさんとあろまさんがいた。
俺はただどういう状況なのか分からないままなので俺はキョトンとした。

「……?」

二人はお互いに顔を合わせて一言だけ行った。

「「元の世界に帰れないよ?」」






はい?


………………………



物語も終盤です〜

旅路の終点→←言えど言えずども


ラッキー紅茶

バイカル


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:アリスパロ , MSSP , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵空 | 作成日時:2014年4月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。