検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:51,774 hit

帰ってきました ページ15

ふう、疲れた〜〜〜
とりま今日はうどんでいっか←
カップラーメンよりかはいいと思うしもうこれ以上は私外に出る気ないし((((((

「ねぇねぇ、真冬くん」

『ん?なぁにー?』

あっ、相変わらず可愛いね(ニコッ
本当に息子みt…

プルルルルwプルルルルw←←←←←←

ん?電話だ……っていうかコール笑ってね?
出たくないなー天使との時間邪魔しないでほしいなーまぁ、出るけど

「はい、しもしm……もしもしAです」

【あ、もしもしA?彼方だけど】

「あ、一ノ瀬さんお久しぶりですね」

電話の相手は一ノ瀬 彼方(そらる)さん
この人いつもだるそうだけどノリがいいから好きなんだよね((((((

【あのさ、今A家の近くにいるんだけど久しぶりに何か世間話とかしよーかなって思ってんだけどさ家行っていい?まぁ、駄目って言っても行くんだけど】

「あ、じゃあ不法侵入者として警察呼んどきますね」

【あ〜それは困る】

「まぁ、別に来ていいですけど」

【どっちだよまぁ、いいやじゃあ開けて】

「え!?もういるんですk…」

『お姉さん……』

「ん?どうした?」

『その人…誰………』

「え?君の未来のおっt…(殴)私の友達」

【おーい早よ開けろ】

「あ〜へぇへぇ」

(ガチャッ,(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆)←

〈開けんの遅くね?〉

「なら帰ってよろしい」

〈っていうかそいつお前の子……?〉

「スルーかい、可愛いでしょ?嫁にいる?」

〈いや、そいつ男だろ〉

「だからいいんじゃん!」←←←←←

「つかそいつじゃなくて真冬くんです〜初対面の相手に失礼じゃないですか〜?(煽り)」

〈真冬ね、りょーかいオレは同性愛者じゃないから残念ながら〉

『…………おじさん、誰ですか』

え、怖私まふくんのこんな低い声初めて聞いたぞってかちゃっかり私の足にしがみついてんの可愛い愛でたい←←←←←←

[えっとね、オレはAの彼氏だよ]

『!?!?!?』

「もちろん違います」

『よ、よかった……(ボソッ)』

[じゃあオレ帰るわ〜〜]

(ガチャッ)

「あの人マジなんなん……」

_________________
お気に入り48人になってました!!
めっちゃ嬉しい!!あと面白いって言われた!!作者嬉しい!!
あとランキングめっちゃ上がってるしhit数が10,000超えてました!!皆さんありがとうございます
あとやっとそらるさん出せました()

次の日☆(初めてのまふまふside(ハァト))←→←『デート楽しい!!(天使の笑み)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たなび(プロフ) - なつるぼし。さん» うおっふぁおう…(?)ありがとうございます!!了解致しました……(震え声) (2018年8月8日 22時) (レス) id: 150ee25be1 (このIDを非表示/違反報告)
なつるぼし。(プロフ) - 面白いです!ただ最後…まふくん…うおあ!ということで作者さん続き書けください(満面の笑み)←← (2018年8月8日 22時) (レス) id: 1879cf6eff (このIDを非表示/違反報告)
たなび(プロフ) - 織姫さん» え、全然大丈夫ですよ!!むしろ嬉しいです!! (2018年8月2日 16時) (レス) id: 150ee25be1 (このIDを非表示/違反報告)
たなび(プロフ) - 織姫さん» そんなことないですよ!なので頭割らないでください(真顔)続編出しますので!!ご安心ください(^ω^)← (2018年8月1日 0時) (レス) id: 150ee25be1 (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - ていうかコメント二個目だったごめんなさい (2018年8月1日 0時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなび | 作成日時:2018年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。