検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,833 hit

ページ10

ピリリリリリリリリ




おっと!電話だ。




ガチャ




『はいもしもし!』




「お前電話した?」




『そらるさん!!!ちょうど良かった!!
うらたさんとさかたんのこと思い出せましたよ!!』




「マジ?じゃあ今度うらたくんとさかた連れてそっち行くわ」




『はい!!』




「で、用事は??」




『あぁ。それはもう解決しました!浦島坂田船について知りたかったんですよね』




「浦島坂田船も思い出したのか?」




『完全に思い出した訳ではなくて、、さっき作ってた曲が何となく花鳥風月という曲に似ていて、誰に提供した曲だっけってなった時に浦島坂田船だったんですよね』




「なるほどな。まあ、曲作るのも程々にしとけよ。この前みたいに倒れられたら困るからな」




『わかってますってぇー』




ブチッ




『もう、、そらるさんたら心配性なんだから、、、』




『まあでも流石に二回目は死ぬから気をつけよーっと。』

お知らせ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年12月26日 13時) (レス) @page11 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
Miir-みーる-(プロフ) - しゆさん» 返信遅れてすいませぬ、、!見ましたぜ!神です神です神です神です神です神です神です((((((() (2021年3月26日 21時) (レス) id: 7f83b9a618 (このIDを非表示/違反報告)
しゆ(プロフ) - Miir-みーる-さん» 遅れてすみませんー!!!更新しました!!!良ければ見てください!! (2021年3月19日 15時) (レス) id: 7344ee82fb (このIDを非表示/違反報告)
Miir-みーる-(プロフ) - 神です(真顔)更新頑張ってくださいっ…ていうか、、、失礼を承知で言っています!更新してくださあああああああい!!!!!!!! (2021年2月21日 19時) (レス) id: 7f83b9a618 (このIDを非表示/違反報告)
しゆ(プロフ) - 柊 黒夜さん» ありがとうございます!!るすなる……アリですね。考えておきます (2021年1月14日 16時) (レス) id: 7344ee82fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゆ | 作成日時:2021年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。