検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:131,611 hit

18日目 ページ19

**
〜あんずside〜





私は今物凄く幸せ。





私にとってはすごく夢のような職業にも付けたし。





何しろ隣にいる人は凛月君だから。









なんてね。









でも本当に凛月君も好きだった。









私は最初から...






高校生の時から





零さんが好きだった。







でも高校の時から、




零さんにはAちゃんがいた。







そして何よりも幸せそうだった。









先に零さんと出会った私が入る隙もないくらいに。









私は羨ましかった。



零さんから好かれていて、





あんなに可愛くて、






でも、







何でだろう?







最近、零さんと一緒にいても



凛月君の事ばかり考えるの。







優しくて、





いつも起きてすぐにぎゅーっと
抱きしめてくれるところがすごく可愛くて、




何よりも、辛い時もずっとずっとそばに居てくれた。








私はあるきっかけで





これはチャンスだって思って零さんに近寄った。






零さんの優しさを使って、




きっと零さんは女の子に厳しくはできないから。








「ねぇ.....もういい加減にしなよ...??」








あの時の凛月君は私を見ていて、




今にも泣きそうな目をしていた。






今更ながらも後悔をした。







Aちゃんを騙して、
見せつけるような真似をして







今思えば何が面白かったんだろう。






Aちゃん





零さん







凛月君






ごめんなさい。









そう謝ったら









許してくれるかな.....??

19日目→←17日目


ラッキーアイテム

手裏剣

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 恋愛 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しあ - 最近見てみたんですけど夢主ちゃんが可哀想ですね。早く続きが見たいので更新待ってます! (2020年7月22日 13時) (レス) id: 42a61f7bc8 (このIDを非表示/違反報告)
白布温泉@ひきフェス余韻(プロフ) - 夢主零との子供を妊娠→内緒で育てる→零気づく→色々あってハッピーエンド的な感じはどうでしょう?! (2017年6月17日 10時) (レス) id: 8988297004 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 - 主人公を此処まで傷つけたんですからやり返しては?(^言^)というかやり返してください。お願いしますm(_ _)m (2017年5月27日 20時) (レス) id: d580f8d8af (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 - 主人公を此処まで傷つけたんですからやり返しては?(^言^)というかやり返してください。お願いしますm(_ _)m (2017年5月27日 20時) (レス) id: d580f8d8af (このIDを非表示/違反報告)
ゆうひなだぜ! - 速く続きが、見たいんだぜ!でも、ゆっくり更新して欲しいぜ! (2017年5月18日 17時) (レス) id: cf35ac5e39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年8月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。