検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:144,471 hit

第64話 ページ21

Aside









天「もうAは僕らの家族だよ」





『か、家族…?』


坂「うん、でもまぁ俺らはAのホントの気持ちが知りたいねんけどな」


『ホントの…気持ち…』


志「うん、今は安心してるかもしれんけど…また今あるかもしれんやろ?」


『…っでも…』





ここ最近自分の気持ちを誰かに言ったことがない。心の中に閉まっておいた。出しちゃいけないから


でも、“家族”って言われた時、くすぐったくって…嬉しかった





あんなに人を嫌っていたのに、少し優しくされてしまったらそこに漬け込んでしまう。ダメだと分かっているのにだ


少しだけと私の手が伸びる





『…痛かった』


セ「他にもあるんちゃいます?」


『っ…苦しかった…なんにも、何も悪いことしてないのに……!私だけ…家族も…友達も……!』


ま「…辛かったですね」





もうだめだ。止まらない





『そうだよ…何で私だけこんなに泣かないといけないの?私だけ…私だけっ!!神様は本当に嫌いだった』


そ「……俺も神様は嫌いだなぁ…不公平だもん」


『周りは学校へ行って、笑って。帰ってきたら当たり前のように暖かいご飯があって。お父さんもお母さんもいて』


う「そうだな…」


『なんか、殴らっれるし…ヒックいじめじゃないよこんなの、もうっヒック…』


天「でもねA。もう、大丈夫だよ。僕らがいるから。僕らがもう二度とAを辛い目になんて合わせない」





そう言って天月が抱きしめてくれた。髪の毛が濡れてきてる。






『………っヒックっや、約束…!』


天「うん、約束。」


“人”で傷つけられた心は“人”でしか癒すことが出来ないみたいだ


調子が良すぎると自分でも思う。だけど、だけど頑張ったじゃん私。ちょっとくらい…

今だけ、もう少しだけ









『このままでも、いいですか』







天「うん、ずっとこのままでいいよ」




『ふふ、ありがとう』







坂「ちょ、空気!!俺ら空気!!」







さかたんが横からピョンピョンしながら言った


今はみんなにぎゅっとしてもらいたいから









『みんなも…ぎゅってして』









坂「へへ、Aあったかいね、可愛い」


そ「サイズ感が可愛い、暖かいし寝れそう」


う「何より俺より小さいのがもう可愛い」


志「足も綺麗で、かわいくて、Aって最高やな」


セ「ほんまにかわいらしいですね」


ま「もう、離したくない。いや…離さない!!!」


天「ほら、独りじゃないよ」

第65話 ストーリー1→←第63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずっきーにねむいふわふわ(プロフ) - 過去とバッドエンドで泣きまくりました。こんなに感動する小説初めて……。 (2022年12月24日 7時) (レス) @page28 id: f2c96b9d0d (このIDを非表示/違反報告)
天使ちゃん。(プロフ) - 占ツクで初めて泣きました... (2021年2月21日 5時) (レス) id: 9ae00b4df1 (このIDを非表示/違反報告)
- なんか目から何回も水が出てくるんですが何なんですかねこれ、、、、、、なんか止まらないんですけれど、、、?? (2020年10月6日 0時) (レス) id: e91b9a8a8b (このIDを非表示/違反報告)
ピピ(プロフ) - 小説で泣いたの初めてです………… (2019年12月22日 15時) (レス) id: 57f5280136 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - バッドエンドですごく泣きました! (2019年12月11日 0時) (レス) id: bf10033614 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.。なな。. | 作成日時:2019年4月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。