検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,182 hit

十四松&杉野「や9!(話)」全員-十四松&杉野「うまい!」 ページ9

๑•̀ㅁ•́ฅ✧

千葉君side

え?俺?マヂカ…
それよりも珍しく最近よくあの業が朝から来てるな
転校生が来るからだろ
はぁ…あともう1組…

殺「メカクシ団の皆さんありがとうございました」


磯貝「もう1組いるんですよね?」

殺「はい。次もいっぱいですよ(ニヤニヤ)」

殺生「(なんかニヤニヤしてる)」

殺「あ、入ってきてください」

今絶対忘れてたな

てか

殺生「多!?」

殺「ではよろしくお願いします」

安定「僕からやるよ、大和守安定よろしく」

確か沖田の刀だよな?

清光「次は俺!加州清光たくさん愛してね♡」

また沖田の刀だ…それよりも松野の末っ子に似てるなあざいとこが←それと

殺生(女)「可愛いー!!」

女子から一気に人気者になるのも…

へし「へし切長谷部です。以後お見知り置きりを」

…。←

雅「歌仙兼定。風流だねぇ」

お、おう←

加羅「大倶利伽羅だ 馴れ合うつもりは無い」

殺生「一松?!」

おそ松「おぉー似てるねー仲良くなれるんじゃない?仲良くなってくれたらお兄ちゃん嬉しいなー」

カラ松「俺も嬉しいz(殴 グハッ!!」

松野の次男が飛んでった…

鶴「おい加羅坊 光坊呼ぶぞー←」

加羅(ギクッ)

あ、嫌なんだな

鶴「加羅坊がすまんな俺の名前は鶴丸国永だこの世は驚きがいっぱいだな!」

ニキ「鶴丸の旦那は驚きが大好きだなー
俺っちは薬研藤四郎だ宜しくな(ニカッ」

殺生「イケメンだ!」

このクラスにイケメンがまた増えるんだな…

殺「これで以上ですね。大和守さんと加州さんは生徒です」

仲良くやっていけるといーなー

殺「それはいいんですが私はどこに入ればいいんですか?!」

おそ松「給食ー」十四松&杉野「やきう!」カエデ「プリン!」←

なんか変なのめっちゃ聞こえるぞ?
そこはやっぱり
千葉「E組の長だろ」

殺生「あ」

殺「あ って何ですか?!先生泣きますよ?!」

どーでもいいが←最後で初めて発言した✧‧˚

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

遅くなってごめんね!
これからも応援よろしく!

黒猫白猫姫からですっ!→←カエデ「8話だよ!」カエデ「次は誰か来るのかな?」ウキウキ♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜彩蘭(プロフ) - 刺村さん» ありがとうございます。刺村様の言う通りですね…これからは駄作者という言葉は控えるように致します。不適切な発言、失礼いたしました。他にも何か不満がありましたら遠慮なくおしえていただけたら嬉しいです! (2018年8月5日 13時) (レス) id: 394b0951da (このIDを非表示/違反報告)
刺村 - あの、すみません。アンチとか、そういうつもりは全然ないんですけど、話の途中で駄作者と自分から言うのは止めた方がいいと思います。自称していくと益々文が駄目な文になってしまうように感じてしまいますので・・・長文、失礼しました。 (2018年8月5日 2時) (レス) id: 457c6941a4 (このIDを非表示/違反報告)
蜘蛛龍(プロフ) - 椛乃さん» 全然!!!ここに来てくれただけで感謝だから!! (2018年2月14日 7時) (レス) id: acb242c958 (このIDを非表示/違反報告)
椛乃 - カゲプロと、おそ松と、暗殺教室しか知らないというwww(^O^)/ (2018年2月13日 23時) (レス) id: 68903772a5 (このIDを非表示/違反報告)
桜彩蘭(プロフ) - 一月かのんさん» ありがとうございます。これからも頑張るので、応援よろしくお願いします! (2017年8月26日 23時) (レス) id: 394b0951da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫白猫姫,胡桃,桜彩蘭 x他5人 | 作者ホームページ:黒猫白猫姫  
作成日時:2017年4月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。