検索窓
今日:21 hit、昨日:32 hit、合計:1,209 hit

166話 ページ18

バイトを終えた後、地球に来ている神晃から呼び出されて喫茶店に行くと雪美と銀時達がいて何があったか事情を聞いた

うみ「師匠、久しぶりだな。これは土産の酒だ」

「ありがとう。こちらこそ久しぶりだな。神晃」

3人「「「弟子!?」」」

「銀ちゃん達、私、前にいったヨ。マミーの親友でパピーの若い頃の師匠でパピマミのキューピッドの恩人だってって話したアル」

新八「いやいやー!?うみ坊主さんとは知りませんでしたよ!?やっぱり、本当にすごいんですね」

銀「そういや、前に宇宙を出てたっていってたな…」

雪美「は?キューピッド!?まさかの神楽達の親の!?」

3人ともめちゃくちゃ驚いていた。それはそうだろう。前にも同じ反応をされたし

神楽は適当に銀時と新八の紹介をしてから雪美の紹介をした

「で、パピー、こっちがダメダメ二人と違ってめちゃくちゃしっかひしてる雪美姉アル」

紹介がちゃんとしてあるな。まぁ、しっかりしているからとうぜんだとおもう

雪美「神楽のお父様がこんな強いえいりあんはんたーとは思ってなかったわ。普段からハゲとしか聞いてなかったからただの親父だと思ってたわ」

それは全くの同感しかない

167話→←165話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒魔霊歌&不思議の国の有栖 x他1人 | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2020年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。