検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:18,085 hit

りんご ページ15

医務室に運ばれてきて三日目。



真っ赤なりんごを持った彼がやってきた。



「身体、起こして食べれるってエミリー先生に聞いたので持ってきたのですが・・・食べれそうですか?」



「うん、大丈夫。ありがとう、私りんご大好き。」



まだ起き上がろうとすると多少痛むけど、二日前に比べればだいぶ回復した。



私たちの怪我の治りは本当に早い。



でも、荘園に来てからだから魔法でもかかっているのかなぁなんて思ったりもする。



彼はベッド横の折り畳み式の椅子を広げて腰掛けるとナイフでスルスルとりんごを剥き始めた。



「へぇ・・・私より上手ですよ、絶対に。」



「褒めてもりんごしか出てきませんよ。」



彼の冗談にもクスっと笑ってしまう。



りんごをくし形に切って、お皿に盛りつけるイソップ君。



なんでも様になってしまうのがまた彼のずるいところだった。



「美味しい!!」



久しぶりに食べたりんごはとっても美味しく感じる。



彼が剥いてくれたからかもしれない。



「そういえばなんですが・・・」



「この間の話。」



「ん゛っ・・・」



「大丈夫ですか!?」



この間の話。というのは私が暴走発言をした日の話だろう。



いきなりでりんごがのどに詰まる。



「うん・・・大丈夫。ごめんなさい」



「よかった・・・いきなりでしたね、こちらこそすみません。」



「大丈夫なんで話してください。」



「わかりました。」



彼はもう答えが決まっているのだろう。



曇りのない瞳をしていた。

小指→←考え事2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:IdentityV , 第五人格 , 納棺師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみぶどー(プロフ) - アリスさん» ありがとうございますううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!もちろんお友達大歓迎です!更新止まってしまってすみません、これから頑張っていくので見てくれたらうれしいです! (2020年3月24日 23時) (レス) id: 426f5043c0 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - うみぶどーさん!イソップ君がァァァァァァァ!すいません鼻血が…大好きです!お友達になりませんk((殴嫌ですねすいません(._.)嫌じゃなかったら言ってください←絶対ないぞby神!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年2月11日 9時) (レス) id: e1cd416983 (このIDを非表示/違反報告)
うみぶどー(プロフ) - ポカりんごさん» アッ嬉しい…(´;ω;`) (2020年1月19日 17時) (レス) id: 053ea15088 (このIDを非表示/違反報告)
ポカりんご - アッ好き… (2020年1月19日 17時) (レス) id: 54880d9a97 (このIDを非表示/違反報告)
うみぶどー(プロフ) - カゲロウ(白ヰ迷ヰ戌)さん» そうなんですね!ご指摘ありがとうございます!!これからも更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。 (2020年1月16日 22時) (レス) id: 0a904b5b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみぶどー | 作成日時:2020年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。