検索窓
今日:32 hit、昨日:16 hit、合計:109,265 hit

46 ページ47

(Itoーside)


ーー産むのか産まないのか


ーー相手の人はどう思ってるのか


ーー仕事はどうするのか


ーーメンバーの事は、ファンの事は?





ぐるぐる、ぐるぐる。


答えが纏まらない問いが、何度も何度も頭を回って。





伊「ぅ…、」


襲いかかる吐き気に、自宅で1人必死に堪えた。





ーー気持ち悪くなってる場合じゃない、


ーー考えなきゃ…



そう思うのに、身体はついてこなくて。





伊「っふ…う、」



身体の不調と、沢山の不安に、心が押し潰されそうになる。





ーーごめんなさい


その謝罪さえ、今の私にする資格なんてなかった。



私自身、この先をどうするか決めてないのに。



そんな曖昧な謝罪なんて、何の意味もなかった。





伊「はぁ…はぁ……」



ベッドに寝転がって、腕で顔を覆う。








『どの選択をしたとしても、僕は千晃ちゃんの意思を尊重したいと思ってるよ』



目を閉じれば、彼の優しい声。





與『ええやん、両立したら』



西『無責任なんじゃない?』


『子どもにとっても…たった1人のお母さんになるんだよ』



すべて、私の事を考えてくれたメンバーの言葉。





考えれば考えるほどに。


痛くて、苦しくて。





ーー全部、なんて…そんな欲張りな事はできないよ…





どれも諦める覚悟はできなくて。



どれかを選ぶ勇気も、今の私にあるはずがなかった。









伊「…ごめんね、」



身体を丸めて。


まだ実感の少ないお腹に両手を当てる。





伊「弱くて……弱いママで、ごめんね」





もう少し。


後もう少しだけ、考える時間を下さい。





祈るように、そのまま私は気を失うように眠りについた。

epilogue→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ももたろうちゃんさん» ありがとうございます!凄く嬉しいです(^^)マイペースですがこれからも頑張ります!これからもよろしくお願い致します。 (2020年3月8日 17時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
ももたろうちゃん - この小説大好きです!更新頑張ってください。応援してます(*^_^*) (2020年3月8日 14時) (レス) id: 37be2dc889 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Takatakaさん» ありがとうございます!かなり長い話になってしまっているので、そう言ってくださると嬉しいです。完結までもう少しかかりますが、丁寧に書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 (2020年3月7日 9時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
Takataka(プロフ) - まだまだ続けくのは嬉しいです、更新楽しみにしてます (2020年3月6日 14時) (レス) id: 46a14b564f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。