検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,052 hit
『ね、ほんと足綺麗すぎ!!もうほんと俺に見せないで…!


頭おかしくなるって!!ねえもう舐めていい?ダメ?ダメなの?(ウルウル)』




「無理ダメ!!舐めさせるわけないでしょ!!こっち来ないで!!


そのワキワキしてる手は何!?きもいいいいいいい!!!!」


−−−−−−−−−−−−−−−−−ー−−−−−−−−−−−−−−−−−

初めまして!二作目ですうみです!

実はこの作品…。「星野さんと年中無休」という小説で書いていたのですが、

パスワードとスマホの関係でつかえなくなってしまい…。


本当に申し訳ありませんでしたっ!!!!!

なので二作目はこの作品のリベンジでいきたいと思います!!!!!!

よろしくお願いします!!!執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんが - テスト勉強頑張ってください。少しずつでも嬉しいです、毎日見に来ます。更新楽しみに待ってます。 (2019年1月3日 21時) (レス) id: dff663d9bb (このIDを非表示/違反報告)
さっく - はい!分かりました!楽しみに待っています(''◇'')ゞ (2018年1月30日 20時) (レス) id: b9e3809a32 (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - さっくさん» 自分も返信遅くなりましたほんとすいません!!全然です!ちょこちょこと出していきますので、よろしくです! (2018年1月29日 21時) (レス) id: 6ff8aaa12b (このIDを非表示/違反報告)
さっく - みてませんでした!最近なんか忙しくて...すみません!私のわがままを引き受けてくれて...ほんと申し訳ないです!参考になったって言われると、ちょっとうれしいです笑 単純なんで笑  (2018年1月22日 19時) (レス) id: b9e3809a32 (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - さっくさん» 了解です!早速書いてみますね!(*´ω`) いえいえ!じゅうぶん参考になりました! (2018年1月18日 20時) (レス) id: 6ff8aaa12b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2018年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。