検索窓
今日:11 hit、昨日:36 hit、合計:342,148 hit

92 ページ45

.








梅ちゃんの家を飛び出すと真っ先に携帯を開いた





江口さんから何件もメッセージと電話がきていた
出るに出られなくて放置していた事に罪悪感を抱きつつ電話をかけた





自分勝手なのは100も承知です。
けど今は貴方の声が聞きたいです…
お願い出て…!









江口『…もしもし?』


貴方「…!江口さん!」


江口「Aちゃん…」








やばい…咄嗟に電話しちゃったけど何を言うか決めてなかった…!
ど、どうしよう…








江口「ごめん」






いきなりの謝罪に戸惑った
その"ごめん"はどういう意味の"ごめん"なんですか?
電話かけられるの迷惑だった…?







貴方「っ…今から会えませんか…!」






電話じゃ上手く伝えられない。
それに言いたい事は直接言う。それが私のポリシーだから。





私の問いかけに無言のままでいる江口さんに心臓が張り裂けそうになる
お願い…!







江口「…今どこ?」


貴方「…!あ、えっと…」







思わぬ返答に急いで居場所を知らせるとお店の名前を教えられそこで待つように言われた







.







伝えられたお店の前でしばらく江口さんを待っていた




その間もなんて言おうか、どう謝ろうか必死に考えていた。
けど上手く言葉が見つからない





悶々としながら待ち続けていると足音が近づいてくる事に気がついた顔を上げると江口さんが早歩きでこちらに向かっていた







貴方「江口さん…!」


江口「なんで中で待ってなかったの?体冷えちゃうじゃん」







そ、そう言えばそうだ。
待ち合わせするなら普通中で待つのが当たり前だ
伝えたい事を必死に考えていたせいでそこまで頭が回らなかった






貴方「す、すみません…」


江口「寒いし中入ろっか」






そう言って笑う江口さんはいつもの江口さんだった





ただ私はバカで一刻も早く想いを伝えたくてお店に入ろうとする江口さんの腕を咄嗟に掴んでしまった









.

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - 葵花さん» 葵花様、コメントありがとうございます(><)本当に幸せになって欲しいですね! (2021年1月6日 23時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
葵花(プロフ) - おめでとう!!!!えぐぅにちゃんと幸せにしてもらうんだよ!!!! (2021年1月6日 23時) (レス) id: 8ffe339636 (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - 実桜さん» 実桜様、コメントありがとうございます!嬉しいです(TT)これからもどうぞよろしくお願い致します! (2021年1月5日 11時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
実桜(プロフ) - 文章書くのが上手すぎて....!梅原さんとのやり取りのところ1人で泣いてしまいました。 (2021年1月4日 22時) (レス) id: 8e6b348baf (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - Mさん» M様、コメントありがとうございます!これからも楽しく読んでいただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します! (2021年1月4日 5時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2020年12月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。