検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,836 hit

19話 ページ19

スゥスゥ

ん?誰かいる・・・なんだろう、すごい懐かしい・・・

「A」

貴女「その声は、お姉ちゃん・・・お姉ちゃん!会いたかった!」

あっちゃん「私もよ、貴方に一つ言っておきたいことがあるの
  あなたには、オーラがある。
  だから、絶対に諦めちゃ駄目・・・だから頑張ってね」

貴女「まって!!貴方はいまどこに!?」


ばっ!

私は起きた

貴女「私には、オーラ・・・がある」

ついに…セレクションがやってきた

たかみな「おっ!入場始まった!」

凪沙「すっごーい…こんなに人が…」

織音「皆、00をみに?」

たかみな「そう!危険を顧みず、それでもわたし達に会いたいという大勢の観客達がいます!わたし達がファンの皆の愛に出せる答え。それは最高のステージだけ。心をこめて愛を届けましょう。愛を歌いましょう!」

才加「ほら、あんた達もおいで!」

友歌「あたし達も?」

貴女「いこー!」

智恵理「ありがとうございます!」

雪菜「お願いしますっ!」

楚方「ぃやったー♪」

たかみな「…うん…いくよー!せーのっ!」

「「「「いつも感謝、冷静丁寧正確に」」」」

たかみな「やりたいことやってるかー?」

「「「「イエッサー!!」」」」

「「「「AKBー0048!!」」」」

真琴「神様、神様、仏様〜…」

織音「きんちょーするー…」

ついに…始まった

『会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜YES!

会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜YES!君に〜♪♪』

智恵理「始まった…」


ポツ…

貴女「っ!!雨!」

智恵理「くっ…よりによって…っ!!敵襲っ!」

ツバサ「In your position set‼」

ゆか「来たな…」

ドドドドドッ

雪菜「はあぁぁぁぁぁぁ!」

ダダダダダダダダ

ドドドドドッ

貴方「ハァ…ハァ…あと…2機か


 

20話→←18話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - まゆごん!伝言伝えたいんだけど…見れたら私のボード見といて! (2013年5月15日 20時) (レス) id: 2135f50db1 (このIDを非表示/違反報告)
蜜羅★(プロフ) - とても面白いです(^-^) 更新頑張って下さい(・o・)ゞ 応援してます!! (2013年4月3日 0時) (携帯から) (レス) id: 07761e505d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆごん☆彡 | 作成日時:2013年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。