検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:49,191 hit

ばれちゃった… ページ4

死神が人間に刀を突き立てた。

ドスッ!

…!!

喜助には好都合だろうな…。

でも、これは…。

力の譲渡…。

重罪だ。

煙が晴れて見えたのは…

オレンジ。

え?

オレンジ!!?

貴「まさかっ!………あちゃー。」

浦「知り合いっスカ?」

貴「黒崎一護。

霊圧も席官クラスなんだが、ずーっと垂れ流してるもんだから霊がよくよってくるんだと。」

浦「あの刀が証拠ってことっスネ。」

黒崎が担いでいるのは人の背丈より大きい斬魄刀。

斬魄刀の大きさは霊圧の大きさ。

だからって私の斬魄刀はあんなんじゃないからね!

霊圧コントロールしてるからね。

そうしないと隊長格はビルみたいな斬魄刀抱えちゃうから。

浦「よろしければ義骸でもお貸ししましょうか?」

貴「あっ!喜助ぇ!!」

浦「うるさいですよ〜。A。」

ル「喜助…?A…?」

あ、やべ。

ル「まさか…。」

貴「しーっ。内緒ね、黒崎には。」

ばれちゃった…。

迫る別れの時→←酷なこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

颯乃 - 初めまして!颯乃です!この小説読ませてもらいました!すっごく面白いですね!早くこの小説の続きが読みたいですーーー!!!更新ガンバって下さい!!!これからも、ガンバって下さい!!!応援してます!!! (2015年10月22日 17時) (レス) id: b5e368e820 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - ありがとぉ!頑張って死神代行消失編までいけたらと思っていますので!ぜひよんでください!! (2015年3月12日 19時) (レス) id: 6e9ab1e5d6 (このIDを非表示/違反報告)
龍炎寺茉莉亜@遊真と駿マジ天使(プロフ) - この作品好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2015年3月12日 15時) (レス) id: f84553cf4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年3月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。