検索窓
今日:32 hit、昨日:18 hit、合計:323,921 hit

episode 27 【柳田将洋】 ページ29

ワールドカップバレー初戦の相手はイタリア。



第1セット、日本は試合開始から石川くんがサーブでリズムをつかんでくれて1セット目先取。


第2セット、西田くん、石川くんのスパイクが決まり連取。



迎えた第3セット。


これで勝てばストレート勝ち。



応援にも熱が入る。


会場「ニッポン!ニッポン!!」


イタリアにリードを許している…ここで離されるのは辛いところ。



タイムアウト中



なんとなくあいつに声をかけにいく。



「ねぇ、次ピンチサーバーだよね?


絶対入れてね、入れなきゃしばきまわすから」


『当たり前。


てかお前どこの人だよしばきまわすって(笑)』


「なっ!!!」



.





実況「おっとここで柳田選手ピンチサーバーとして入ります。ここでイタリアの勢いを止めたいところ!さぁどうだ!?」




『…すぅ…』



小さく息を吐く。ボールを突いて…




垂直…真上にあげる。



パシンッ




その一瞬まるで時が止まったようだった。



「…っ」





悔しいけど、綺麗…そう思ってしまった。



ピピーーー!!



実況「インです!サイドラインギリギリを狙いました!!」



会場「わああああ!!!」




そのあとは逆転し、無事第3セットも取り、ストレート勝ちを収めた。





試合後のストレッチ中、不意にに柳田くんと目が合う。



『…!』プィ



ん?そらされた??


てかなんか柳田くんと耳赤くね?試合後だからかな?




やっぱり最後に残るのはこの3人で。



石川「なんかこのメンツ見覚えあるね?(笑)」



「いやぁなんでいつも同じなんだろ(笑)」


石川「あ、俺、救急のやつ持つよ」



石川くんが私の肩からとろうとすると、


『俺が持つから、いい。ほら貸せ』


反対側の柳田くんに取られた。



「あ、ありがと…」


『ん。』



気がつけば柳田くんとはタメになっていて。



石川「じゃあマサとAちゃんでるよ〜」


そう言って出口へ向かう石川くん。






「ねぇ柳田くん。あとで前の椅子のところきて。」



『は?なんで?いいけど』




.



.


荷物は一旦部屋に置いてきた。



「そこ座って。」


そう言って私がウエストポーチから取り出したのはテーピングとアイススプレー。



「さっきピンチサーバーの時、着地のとき足捻ったでしょ?」



『あー』


ばつの悪そうな顔見えてるよ。(笑)

episode 28 【柳田将洋】→←episode 26【柳田将洋】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫ちゃん(プロフ) - リクエストしたお話書いて下さりありがとうございました(o_ _)o藤井さんほんとにかわいいです!!また、リクエストなんですが関田さんと藤井さんが主人公を奪い合う?みたいな三角関係?が見てみたいです…無理なら大丈夫です!よろしくお願いします(o_ _)o (2019年12月2日 22時) (レス) id: ea9557364c (このIDを非表示/違反報告)
初瀬(プロフ) - しゅりめるさん» 閲覧ありがとうございます!楽しんでいただけてるのなら嬉しいです(о´∀`о)関田さんで甘々ですね。また書きますのでお待ちください(о´∀`о)コメントありがとうございます! (2019年12月2日 8時) (レス) id: 0aed718bf2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅりめる(プロフ) - こんばんは!毎回楽しみに見ています!リクエストなんですが関田さんで甘々ってできますか?お時間がありましたらよろしくおねがいします! (2019年11月26日 0時) (レス) id: abe3ed74ec (このIDを非表示/違反報告)
初瀬(プロフ) - はなさん» コメントありがとうございます(*´ー`*)キュンキュンしていただけたなら嬉しいです!久原くん良いですよね。私も大好きです(*´ー`*)コメントありがとうございます (2019年11月23日 7時) (レス) id: 0aed718bf2 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - どのお話もキャラが出ててキュンキュンしました!特に久原さんがよかったのでまた機会があれば書いていただけると嬉しいですよろしくお願いします (2019年11月21日 20時) (レス) id: fc582de549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初瀬 | 作成日時:2019年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。