検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:2,844 hit

*35.日常 ページ37

orange

「っ……ん、んん…!!!」
頭がグラグラする…酸欠か。
クラゲを突き放すように押したり
殴ったり蹴ったり…そんな抵抗もどんどん
力無いものになっていく。
決して気が緩んでいっているわけじゃない、
酸欠のせいで力がいれられないだけ。
「…っは、…どうだ?……ククク、お前は強いなぁ?まだ俺を睨みつけられるとは…お前ほど芯の通った女は初めてかも知れねぇなぁ。」
やっと口を離したと思ったら謎の褒め言葉を頂きましたよ、死´んで下さい。
「おおっと?動くんじゃねぇぞお前についてる首輪、爆発させられたくねぇよなぁ?」
「っ…!!!」
首元に触れると冷たい感触がした。
金属製の首輪だ、爆発するというのも本当っぽい。
「じゃ、続きだ…次は、クスリでも使ってみるかァ?…ハマっちまうかも知れねぇけど、まぁ俺には関係ねぇな。」
彼はどこかから取り出した小瓶をあけ、
僕に頭の上から垂らした。
その、瞬間。
「っは、くっ…はぁっ、はっ…!」
あつい、からだを、
うちがわからも、そとがわからも、
あついなにかでおおわれるみたいに。
「ククク、い〜い顔してるなぁ?苦しそうだ…苦しいだろ?今お前が俺を求めちまうのはお前のせいじゃねぇ、クスリのせいだ…
だから全部クスリのせいにして、狂っちまえばいいんじゃねぇかぁ?なぁ?」
いい提案だろ?と嫌な微笑みが僕を見つめる。

気持ち悪い…こんな男なんか、誰が。

誰でもいいよ、この際さ。

何言ってんの、気は確か?

まさか、確かなはずないでしょ、クスリ盛られたんだもん。

そんなの言い訳でしょ、負けたのはアンタだよ。

言い訳でも何でもいい、本当はアンタも求めてるはずだよ?欲しくて欲しくて、どうしようもない。

…それでも僕は、負けない。

耐えられる?快楽なんて知らない、アンタにさぁ。
…あはは、もう心が持っていかれそうになってるじゃん。
自問自答もままならないぐらい気持ちいいの?
…ってまだキスしかしてないのにソレ?
気が遠くなるねぇ…あはは、もう何も考えられないって顔してる。

「…なんだ、お前ほど強い女なら心も強えかと思ったのによぉ…失望しちまって、つ〜い、手が出ちまうなぁ!?」
クラゲの片手が高く上げられる。
「ゔっ…!」
そして、僕の頬を叩いた。

痛い

痛い?それは僕の…

「日常だ。」
意識が戻る、自分自身を思い出して。
「ありがとう、君の平手打ちのおかげで意識が戻った。…ついでに、色々思い出したよ。」

懐かしい。
この、痛み。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←*34.末っ子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーりん(プロフ) - 純さん» 有難うございます!( ´ ▽ ` )コメント頂くと更新せねば!ってなる私…笑 ちょっと今から更新してきます( ⊃˙-˙)⊃(ペン) (2017年12月21日 23時) (レス) id: 14a4a43ae4 (このIDを非表示/違反報告)
- カッコいい!!背景?もカッコいいですね! (2017年12月21日 23時) (レス) id: a26498a704 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーりん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。