検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:2,841 hit

23.即死 ページ25

orange


『チッ…どうしたらいいワケ…!?』
イヤミから聞き出した情報によると
(てかアイツべらべら喋り過ぎなんだけど)
デカパン博士のあのビー玉的なものは
ダメージを受けるとそれと同じだけ回復する、
という言ってしまえば即死技以外を無意味に
してしまうという最強の薬らしい。

流石にある程度戦闘経験のある人間を即死させることは難しく、このままではこちらがやられかねない状態。
「シェー!馬鹿な奴ざんすーっミー達を騙そうとするなんて!大人しく仲間になっていればいいものを!」
『ハッ、それだけは嫌なんですけど。しぬほうがマシだわバーカ。』
ならばしねぇ!とイヤミがナイフを投げてくるが避ける…が、そこには。
『地雷ぃ!?』
ちょっと、【296】の主要メンバーが集まってるっていうこの場所で何やってんの!?
思いっきり踏んでしまった僕はなんとか足を上げないことで地雷の爆発を防いだ。
だけどこれじゃ身動きが取れない…!
「うひょーっやっぱりひっかかったざんす!
お前なら地雷を踏んでも爆発させないはずと
思っていたざーんす!」
だから自分にも危険が及ぶ地雷なんか置いたの!?僕のこと信用し過ぎじゃない!?
イヤミが後ろにまわり私に銃口を向けるが
僕は何も出来ない…今体重をどこかに移動させると地雷が爆発してしまうかもしれないから。
なんとか銃をイヤミに向けるが見えないのだから撃ったところで弾を無駄にするだけ。
『…まだ死にたくないんだけどなぁ。』
イヤミが余裕から僕をころすのを先延ばしに
している今のうちになんとかしないと…!
そして僕は視界の端にヤツを見つけた。


『おいイヤミぃ!お前の大事な大事な
デカパンちゃんを殺すが、いいか!』
イヤミ、アンタなら知ってるでしょ?


僕の銃の腕なら、ほぼ一般人のデカパンくらい即死させられるから。

24.嫌→←22.青と緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーりん(プロフ) - 純さん» 有難うございます!( ´ ▽ ` )コメント頂くと更新せねば!ってなる私…笑 ちょっと今から更新してきます( ⊃˙-˙)⊃(ペン) (2017年12月21日 23時) (レス) id: 14a4a43ae4 (このIDを非表示/違反報告)
- カッコいい!!背景?もカッコいいですね! (2017年12月21日 23時) (レス) id: a26498a704 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーりん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。