検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:2,840 hit

16.あの ページ18

clear


「ねーカラ松ぅ?」
おそ松は退屈そうに椅子を揺らしながら
近くで書類の整理をしているカラ松を呼んだ。
「どうしたbrother?」
「…そろそろかな〜ってさ〜。」
おそ松がカラ松に向かって紙飛行機を飛ばす。
「そろそろ…?何のこと……もしや…!」
カラ松が紙飛行機を慌てて開くと
そこにある内容にしばらくハテナを浮かべたが
少しすると何かを読み取りおそ松を振り返る。

「うん、そろそろさ〜?


【296】との直接対決するべきかなって。」


「確かに情報も集まったし、Aもかなり
慣れてきてはいるが…しかしっ…。」
カラ松は反対しているようだ。
それもそのはず、彼はAを一番よく見ている。
カラ松はAの教育係を務めていた。
基本的には攻撃、防御、罠設置…等
全てにおいて俺たち以上だ、と評価していた。
しかし、時折何故か手が震えて…銃の照準がずれたり、ガードが遅れたりすることがある…
理由を聞いても"ごめん"とだけ言って
教えてくれない、ともよくチョロ松に
こぼしていたのだ。

『僕は行きたいな。』
「A!?」

カラ松がAの声に扉をみると、
そこには紙のような物を持ち微笑むAがいた。
おそ松は気がついていたのだろうか、
驚かなかったけれど。
そしてAが話し出す。

『潜入生活って疲れんだよ…ってのは建前で。


実はさ、【296】は僕の探し続けていた
あのマフィアかも知れない。』

「…あの…?どういうことだ?」

「やっぱりかよ〜、予感的中してんだけど。
俺って天才?」

17.ありがとう→←15.慣れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めーりん(プロフ) - 純さん» 有難うございます!( ´ ▽ ` )コメント頂くと更新せねば!ってなる私…笑 ちょっと今から更新してきます( ⊃˙-˙)⊃(ペン) (2017年12月21日 23時) (レス) id: 14a4a43ae4 (このIDを非表示/違反報告)
- カッコいい!!背景?もカッコいいですね! (2017年12月21日 23時) (レス) id: a26498a704 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーりん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。