検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:39,881 hit

36.浮気現場っすか? ページ39

花『本当に、ありがとうございます』





か「いや、いいですよ」









「ん?カラ松・・・・?」









チ「おー、今日も来たのか



飽きねぇn・・・・っ!!」









か「チビ太、おで・・・・・



A!Aも来てたのか!」









「え、うん」









花『こ、こんばんはー』









「・・・・・えと、そちらの方は?」









か「あぁ、今働いてるとこの


店長をやっている道影さんだ」









花『道影 花です









カラ松くんの・・・・・彼女さんですか?』









「えぇ、そうですけど何か」←









花『いや、あの





勘違いしないでくださいねっ




今日は私から誘ったんです!前に来たとき美味しかったから



連れてってくれって無理やり・・・』









「前にも来たんだ?」









か「え、あ・・・・あぁ」









「ふーん・・・・・











































花さん、隣どうぞ



何食べたいですか?」









はな『ありがとうございます・・・・





えと、じゃあハンペンください』

37.まーさーかーの→←35.いつでもいいんだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , MK猫 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るり - はああ…花の精との再開すっごい感動しました…! 良かったらその二人の話も詳しくお願いします…!! (2016年7月31日 10時) (レス) id: 08834d7eb6 (このIDを非表示/違反報告)
ツキ松は水陸松Girl二期マジ期待 - すみませんなんか誤作動で2つも同じコメントがぁぁ(T_T)ほんとに申し訳ないです!! (2016年7月26日 21時) (レス) id: 555f71e798 (このIDを非表示/違反報告)
ツキ松は水陸松Girl二期マジ期待 - いきなり何だけど歴代?の松と夢主ちゃんの子供が見たい もしよければ描いてほしいな~って思うんですが... (2016年7月26日 21時) (レス) id: 555f71e798 (このIDを非表示/違反報告)
ツキ松は水陸松Girl二期マジ期待 - いきなり何だけど歴代?の松と夢主ちゃんの子供が見たい もしよければ描いてほしいな~って思うんですが... (2016年7月26日 19時) (レス) id: 555f71e798 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - ツキ松は水陸松Girl二期マジ期待さん» 私も!!!まぁ、皆んな好きだけどネ☆ (2016年7月20日 23時) (レス) id: 8cb2900e48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mk猫 | 作成日時:2016年5月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。