検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:102,052 hit

479.愛し罪深きプリンセス ページ10

「ごめ、んなさい」




か「・・・謝ることはないぞ、A


大好きな人がいなくなったら見つけたいと思うのは当たり前のことだ


もう、お姉ちゃんには会えないかもしれないが


お前の心の中ではずっとそばにいてくれるさ」





「・・・・ひっく」







か「Aはこれから、いろんな人に出会える



もしかしたら、お姉ちゃんがすごく会いたかった人にも



大好きなお姉ちゃんの存在は変わらなくても、


ほかにも大好きだと思える人はたくさんできるはずだ



こんなところで泣いてたらお姉ちゃんに怒られるぞ」









「・・・うん」








か「さ、帰ろうか」







「・・・・カラ松、おんぶして」








か「あぁ、いいぞ」








Aは、肩をぎゅっとつかむ




痛くはないけど、背中には10歳の重みを感じてる









「カラ松」







か「どうした?」









「私・・・





大人になったらカラ松みたいな人と結婚したい」








か「そ、そうか!俺と







・・・・あれ?」









「スヤァ・・・・」








ね、寝てる?!うそだろ?!






あんなときめきワードを残して寝るなんて





なんて罪深いんだ、プリンセス

















か「なんて愛らしいんだ

My loved one」

480.叶えさせてあげたい→←478.将来の夢とごめんなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , MK猫 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

殺傷死神(プロフ) - 一ヒット目ゲット! (2016年4月16日 0時) (レス) id: 510a955d63 (このIDを非表示/違反報告)
mk猫(プロフ) - ツキ松さん» おっし!がんばるぞw今回の蜜さんは、白黒だったけどオフショットはカラーで行きます!待ってて! (2016年4月6日 23時) (レス) id: 6e5257bb18 (このIDを非表示/違反報告)
mk猫(プロフ) - ハナさん» あ、名前なんですけどどっちでもいいんですw登録してるのが小文字で文章打ってる時が大文字なんですwどっちでも読めれば問題なし! (2016年4月6日 22時) (レス) id: 6e5257bb18 (このIDを非表示/違反報告)
ツキ松 - えぇ~もう完結ぅぅ~!?寂しーÅ)ホロリ 終わりってこんなに寂しいんだね(ノ_・、)〉シュン  蜜さんのイメ画さすが和服美人!!ってだけあって綺麗美しいいや mk猫さんの絵が上手い!この作品はおわるおわる詐欺だと信じたいですw(無理はなさらないでください)  (2016年4月6日 22時) (レス) id: 555f71e798 (このIDを非表示/違反報告)
おばけちゃん - ハナさん» 続きがたーのしーみ!! (2016年4月6日 21時) (レス) id: 92e7e6b2f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mk猫 | 作成日時:2016年3月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。