検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:30,620 hit

50.それから...と作者より ページ50

それから半年後

2人はお互いをかけがいのない人としてスキンシップにより絆を深めた。

任務で忙しい日があればフリーな日もある。

もちろん、Aのライブもあり、棘は毎回マネージャーとAの大ファンである悟と野薔薇と一緒に見に行っていた。

2人とも休みの日は一緒に棘の部屋かAの部屋で1日過ごし、愛を確かめ合う頻度も増えて行った。



そしてある日、棘の部屋にて

棘「つな。」

A『どうしたの?』

棘はテーブルにあるルーズリーフを指さし、ここを見るように、と促す


「「卒業したら、僕と結婚してください」」


と書かれた文字はいつも以上に綺麗で洗礼されたものだった。


それを見たAは、目を見開いた。
そして微笑みながら同じようにルーズリーフに書く
「「よろしくお願いします」」


その返事を見て棘は口元を露わにして
棘「愛してる」

とゆっくりAに伝えるのであった。


二人の愛は、たしかに純愛(呪い)であった。



♡fin♡









【あとがき】

丁度50話で納めたかったのでここから作者の心の声です。


まずは、ここまで読み進めて頂きましてありがとうございました!


作者の仕事の関係で全然投稿できず申し訳ございませんでした。。


終わり方少し雑です。とても申し訳ないです。この話の続きも考えてない訳じゃないですが、続きを読みたい方いましたら、コメントに書いていただけると嬉しいです!


【歌で呪うか言葉で呪うか】【歌で癒すかなんらかの行動で癒すか】

2人は似た性格の持ち主だったのでは、と思いながら2人の恋愛物語を書いてみました。






本当に最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


引き続き、他の作品も読んで行ってくださると光栄です。

執筆中
彼女、行方不明者になりました【五条悟】

完結済
彼女はかつてみんなに愛されるべき女の子でした【五条悟】【夏油傑】

執筆中
純愛[映画のよう]な2人の日常【狗巻棘】





それでは今後もよろしくお願いします。


2021/03/28 あみりん

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←49.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説 , 女主人公   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃちゃねこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!2人がくっ付いてよかったですね! (2021年4月4日 3時) (レス) id: 7a16543b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみりん | 作成日時:2021年3月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。