検索窓
今日:21 hit、昨日:29 hit、合計:29,625 hit

知らない人物 ページ44

小塚side

胸がゾクゾクする。

何かに気づいたように。

違う。

なんだろう。探偵チームの活動で絶対にいつかは感じる、この感覚。


七鬼がアーヤと思わしき並びのローマ字つづりを見つけてからこんな調子。

でも、いつもとは違って安心の気持ちもこみ上げてくる。

アーヤだからかな。


まだ、アーヤが安全とは限らない。

もしかしたら知らない方が良いことかもしれないけど、それでも、何となく安心と言う言葉しか出てこない。

僕は、アーヤと違って国語が苦手だから。

と、それぞれが考えを巡らせていると若武が、

「でも、問題は立花彩のaと、何らかの平仮名だ。

この2つの紙の持ち主次第で状況が変わるかもしれない。至急、探そう。」

と、話した。

皆んなは顔を見合わせ深く頷く。

「まず、送られてそうな奴の検討を大体つけて各自連絡しよう。その方が効率がいい。」

と、上杉が提案してそれぞれが案を出す。

「まず、アーヤが1番居るのが多いのが家か秀明か学校。まずそこから親しい人間を考えよう。」

と、黒木が言った。

確かに普通に考えてみるとまずはそこだろう。
でも僕はあることに気付いて言う。

「でも、警視庁の関係者ってセンは?」

とそう問いかけた。

すると黒木は首を振って

「確かにその可能性はある。ただ悪魔で''可能性''だ。とりあえず1番妥当なセンから行こう。」

僕は言われてそれもそうだと思って頷いた。

黒木は僕の理解をしっかりと確かめ、

「まず、学校だ。俺が知ってるのは七鬼と片山ぐらいだ。

でも、1番その浜田と近い七鬼、他にいるか?」

七鬼はその端正なかおに妖艶な笑みを浮かべ、

「1人いる。女の佐田真理子だ。」

そして上杉に向かって片目を瞑った。

上杉はうぇっと言って

「黒木、お前に任せる。」

と言った。

黒木は小さく笑う。

それを確認した上杉はバトンを受け継ぐように言った。

「次は秀明だ。でもこれは特に思い当たらない。誰か、いるか。」

秀明生である僕達も分からない。
考えてみればアーヤの友達を僕達以外にあまり見た事がない。

言っても片山と砂原ぐらいだ。

「じゃ、家。まぁ、これは俺たちに分かるようなことじゃないから黒木、頼む。」

そう真剣にいう若武の目をみて黒木はせせら笑った。

「なんか俺、役目を多くない?」

というも若武は聞かなかったフリをして進めた。

「それ以外にいるか?砂原はいまシリアに居るから考えにくい。除外していいだろ。」

抵抗→←単純なローマ字


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:kz , 探偵チームkz事件ノート , 警視庁   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かい。 - うーっ! (2021年4月21日 17時) (レス) id: 36f03a2793 (このIDを非表示/違反報告)
かい - 応援、ありがとうございます。(言葉の連鎖。。。) (2021年4月1日 2時) (レス) id: 5fd3cd3da4 (このIDを非表示/違反報告)
かい - ありがとうございます!ウラツク経験者とはいえ、まだ初心者なので。。。続きが気になるといってくれて嬉しいです。 (2021年4月1日 2時) (レス) id: 5fd3cd3da4 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - すっごく続きが気になります…頑張ってください! (2021年3月31日 19時) (レス) id: f356979ff0 (このIDを非表示/違反報告)
かい - ありがとうございます!ホムペの時などもみて頂いて嬉しかったです。これからもよろしくお願いいたします。 (2021年3月23日 2時) (レス) id: 5fd3cd3da4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かい。 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Hghj/  
作成日時:2021年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。