検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,293 hit

「高尾ちゃんマジ神だよ」「困ってる友人を放っておけないだろ?」「高尾ちゃぁぁぁぁんんんん!!!!」 ページ4

高「頑張ろうね!!しーんちゃん!」

「う、うん…」

しょうがないので学校に行きました。

話は「今日1日入れ替わった事がバレないように過ごす」という事でまとまりました。

高「だいじょーぶ!俺がフォローするから!ね?」

「ありがと…」

お兄ちゃんが通っている秀徳高校に着きました。

高「んとね、真ちゃんは偉い子だからよく発表するんだよ」

「…私ヤバいんだけど」

高「そう言うと思った!!ジャーン!」

「マスク?」

高尾ちゃんはバッグから出した物はマスクだった。

高「そ!これを着けといて風邪気味で声が出ないって設定にすればオッケー!」

「おぉ…!!流石高尾ちゃん!」

抱きつこうとしたら腕を掴まれ止められた。

高「Aちゃん。今は真ちゃんだよ?」

忘れていた…!!

このまま抱きついていたらお兄ちゃんのイメージが崩れていたな。

ありがとう高尾ちゃん。感謝です。

高「多分この時間は部活終わってるから先輩の所に行って欠席理由を言いに行こう?」

「うん」

高「先輩の前では声出さなくていいから」

「うん」

高「緊張してる?」

「うん」

高「ハハハ…」





高「おはよーございまーっす!主将いますかー?」

大「おはよう高尾。今日はどうしたんだ?緑間も欠席だったんだが…」

高「それがですねー…真ちゃん風邪ひいたっぽいんですよ。で、声が出ないんですよ」

大「そうか…大変だな。緑間大丈夫か?」

とりあえず、頷いてみた。

大「最近寒くなってきたからな。体調管理は気をつけろよ?」

高「はーい!じゃ、行こうか!」

「待て」

主将さんの後ろから声が聞こえた。

大「宮地。どうした?」

宮「緑間。本当に声出せねぇのか?」

高「え?本当ですよ!!ね!真ちゃん!」

一生懸命頷いた。

宮「今日緑間ん家の前通ったんだけどよ、お前みたいな声聞こえたんだけど…」

ヤバい!!

バレるって!

高尾ちゃん助けて!!

高「それ多分真ちゃんのお父さんですよ!声似てるんですよー」

高尾ちゃん!!

マジ神!!

宮「そうか?それならいいんだけどよ…引き留めて悪かったな」

なんだよ…

悪そうなお兄さんタイプかと思ったけどめっちゃいい奴じゃないか!

主将も優しい人だし…

お兄ちゃんにはいい先輩がいっぱいだね!

宮「後でパイナップルやる」

パイナップル?

好きだけどさ…

何でパイナップルなの!?

「パイナップル…」「後でそれ使ってなんか作ってあげるよ」「マジHST…!」→←「HSTw」「めっちゃ俺省略されてんですけどw」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋*時雨(プロフ) - 朱璃さん» おうw朱璃の小説面白いしなwwまあ、納得いってないならそれはそれで自分のやりたいようにやっちゃえば良いんじゃね?と俺は思う。おおう、まじかwありがとw (2013年11月7日 16時) (レス) id: 5c0d410564 (このIDを非表示/違反報告)
朱璃 - 秋*時雨さん» 来てくれましたねぇぇぇぇぇ!!!めっちゃ嬉しいよーっ!!ありがとー…高尾ちゃん一番好きなのか!なら出番もっと増やすぜー!!頑張るねー!! (2013年11月7日 14時) (レス) id: a4e2cbaf91 (このIDを非表示/違反報告)
秋*時雨(プロフ) - 来ました、秋ですお。ここで合ってるかなー?いやぁ、、高尾がいいヤツすぎて…頬が緩むぜ。笑いを抑えるのに必死でした。因みに高尾は俺の一番好きなキャラ((聞いてない とりま、これからも頑張ってください! (2013年11月2日 18時) (レス) id: 5c0d410564 (このIDを非表示/違反報告)
朱璃 - モフたんさん» 初コメェェェ!!!こんなすぐにコメがくるなんて嬉しすぎて涙目!!更新頑張ります!!! (2013年10月22日 20時) (レス) id: a4e2cbaf91 (このIDを非表示/違反報告)
モフたん(プロフ) - 更新、たのしみにしてます!^ ^ (2013年10月22日 19時) (レス) id: c4e081d990 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱璃 | 作成日時:2013年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。