検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:7,168 hit

お知らせ+36話 食事会への招待 ページ43

流石にこれ以上放置しておくわけには行かないので、僕が考えたラストをやって行きます
白澤様とのそんな淫らな関係はありません←
ちょっとドギマギしたA←白澤様って感じの周り(月華と鬼灯様以外)から「はよくっつけ!」って思われるような事やってます←
=========
ピロリロンッ♪


A「おや?…蔵馬様からの電話か。どうしたんだろう…?」


ピッ


A「はい、Aです」

解薇[解薇だが…A、少し本家に戻って来れないか?]

A「え?別に構いませんが…何かあったのですか?」

解薇[実は今晩、妖狐の本家、分家の頭が集まって食事会をすることになってな…(汗]

A「いきなりですね…」

解薇[それでお前には月組としてついてきて欲しい]

A「分かりました。今から準備をしてすぐに向かいます」

解薇[あ、いや。そんなに急がなくてもいいんだぞ?]

A「いえ、早めにそちらについて皆とも打ち合わせをしたいので」

解薇[そうか…お前は相変わらず真面目だな。感心だ]

A「ありがとうございます^ ^では切りますね^ ^」

解薇[あぁ。あ、そうだ。白澤から二日酔いによく効く薬を貰ってきてくれ。領収書をもらってきたら俺が払うよ]

A「分かりました^ ^」

解薇[頼むぞ。じゃあ後で]

A「はい、失礼しました^ ^」


ピッ


A「…ふぅ。さてと。まずは月華に言って…準備して…行く時に極楽満月に行って薬を貰って………良し、シュミレーションは出来たな。行こう…」





〜一方解薇は…〜
解薇「…」

圭薇「おっ?どうしたの解薇っ?藍月無理って?」

解薇「いや…そうじゃないんだが…」

圭薇「じゃあなんでそんな難しい顔してんのっ?」

解薇「……なんだかな…嫌な予感がしてならないんだ。当たらなければいいんだが……」





〜戻ってAは極楽満月前〜
藍月「…っふぅ…ちょっと疲れた…『暫くあっちに滞在するかもしれないから私の薬も貰っておこう…』すいませーん」

桃太郎「あ、藍月さん!本日はどのようなご要件で?」

藍月「暫く本家に戻る事になったのでお薬を貰おうかと^ ^」

桃太郎「成程!一体どのような物を?」

藍月「二日酔いによく効くヤツと私のいつものお薬を^ ^」

桃太郎「分かりました!少し待っていてくださいね!」

藍月「はい^ ^…ところで白澤様は?」

桃太郎「あー…衆合地獄だと思います^ ^;」

藍月「…そうですか^ ^;…(ポソッ)最低」

37 再会、そして出陣→←作者からのお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 白澤 , 妖狐   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲レイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uchimi09215/  
作成日時:2014年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。