検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:7,179 hit

16話 貴方「お祭り満喫!」 鬼灯「なんだか新鮮です…♪」 ページ18

〜お祭り会場〜
鬼灯「……!(キラキラ」

A「人が沢山ですねぇ^ ^スゴいです^ ^」

鬼灯「何もかもが大きいです…!」

A「でしょうね^ ^鬼灯君は元々は背が高いから、新鮮でしょう?^ ^」

鬼灯「はい…!」

A「さて、鬼灯君。まずは何をしますか?^ ^」

鬼灯「えっと…た、たこ焼きが食べたいです!」

A「たこ焼きですか…分かりました、行きましょう^ ^」

鬼灯「は、はい…!」





'





'





A「鬼灯君、他に何か食べたい物はありませんか?^ ^」

鬼灯「えっ…流石にもう良いですよ…!?たこ焼き5つに焼き鳥3つ、焼きそば3つ、たい焼き7つ、りんご飴2つ、綿飴4つも買ってもらったんですから…!今はもう十分です…!」←

A「そうですか?なら遊びましょう!あ、向こうに金魚すくいがありますよ、鬼灯君!」

鬼灯「金魚…!(キラキラ」

A「さ、行きましょう鬼灯君^ ^」




A「すいません、金魚すくいやりたいんですけど…」

屋台のおじさん「お、良いよ!お姉ちゃん美人だね!オマケするよ♪」

A「……やるのは弟なんです^ ^良いですか?」

屋台のおじさん「弟?お、こりゃ可愛い弟さんだ!お姉さんが美人なら弟さんも美形だねぇ!」

鬼灯「……あ、りがとう、ございます…」

A「はい、お金です。」

屋台のおじさん「お、どうも!ほら坊ちゃん!ポイ3枚ね!」

鬼灯「ど、どうも…!」








A「1匹だけで良かったんですか?折角沢山すくえたのに…」

鬼灯「良いんです、1匹で。普通の金魚をまじまじと愛でたいので…♪」

A「鬼灯君がそれで良いのなら構いませんよ^ ^」

A「…あ、射的がある。弓あてじゃないんですねぇ」

鬼灯「ね、姉さん!射的がやりたいです!」

A「『今頑張って姉さんって呼んでくれたんだろうなぁ…^ ^』良いですよ。私もやりたいと思いましたし^ ^」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
文字数ぇ…

中途半端ですが次行きます

17話 鬼灯「当たりました…♪」 貴方「私もです♪^ ^」→←15話 貴方「やっとお祭りですねぇ^ ^」 鬼灯「…金魚すくい(ぼそっ」 貴方「鬼灯君、このごに及んでまだ金魚飼うんですか?(苦笑」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 白澤 , 妖狐   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲レイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uchimi09215/  
作成日時:2014年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。