検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:112,512 hit

ページ20 ページ24

彩side

留学当日


「ほら、紗姫行くよ」

「うん・・・じゃなくて、はい。

彩様」

ここは、成田空港

私はリュックをかるってる

一応、財布とパソコン2台、スマホ2台入れてある

で、成田にいる人は紗姫と祐飛、それに蓮

・・・ついでにあいつ

あいつのいる前では、紗姫達3人が

敬語になっちゃうんだよな

「彩、あっちにいったら2人がいるから

何かあったら言うのよ。

それと、学校の編入手続きはしてあるから

明日からいってね。

学校の名前はフィリップス・アカデミーよ」

うわっ

超名門私立小中高一貫校じゃん

それに、ボーディングスクールだし

「あのさ、1つ聞くけどそこって

ボーディングスクールだろ?」

「えぇ。そうよ」

「あの・・・。

つかぬ事を伺いますが、ボーディングスクールとは

一体何ですか」

紗姫達が、話しについていけていないみたい

私は紗姫に向き直った

「ボーディングスクールは、日本で言う

寄宿学校だよ。

授業が少人数で行われるのが特徴だ。

寮生活において学業のみならず

心身共に修養し、規則、礼儀、自立心、

コミュニケーション能力を養成する」

紗姫達はへぇーといいそうな顔になった

その時、アナウンスが流れた

「ジョン・F・ケネディ国際空港行きの便が

出発します・・・」

「じゃ、行ってくるから」

「頑張ってきてね」

私はその言葉を最後まで聞かずに

クルリと背を向けた

後ろで、あいつが紗姫達にいっている声が

聞こえた

「紗姫、祐飛、蓮、彩の事を

よろしくね」

「「「はい」」」

・・・あいつらによろしくされたくないんだけど

ページ21→←ページ19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天奏 | 作成日時:2018年12月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。