検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:112,520 hit

ページ10 ページ13

彩side

私はため息をついて、ポケットから

小さな小瓶を取り出した

私の自信作をね

1つの小瓶には、鮮やかな青色の液体、

2つ目の小瓶には、澄んだ緑色の液体が入っている

私は2つ目の小瓶をあいつに放り投げた

それをあいつは、ポンッと栓を取って一気に飲んだ

私は呆れてしまった

「それ、自己治癒力高める飲み物ではあるけど

人によって効き目違うからな。

それに、お前の体に合わせて作ってるからいいけど

他人が飲んだら良くなるどころか、悪くなるし

最悪の場合死ぬからな」

「分かってるって」

「あと、何回も飲んでると体性が出来てしまって

効果が薄くなるから1年に2、3回が限度。

じゃ、気をつけろよ」

私は言うだけいって書斎から出た

ちなみに私、これ飲まなくても怪我は数日で治る

もともと、自己治癒力&免疫力も強くて

例えばナイフで手を切られても1日で治るし、

骨折したとしても1週間あれば治る

全身骨折だとしても、ね

さてと、そろそろパーティーの準備をしよっかな









「やっと終わった」

「お疲れさま」

会場を出て車に乗り大きく伸びをした

お疲れさまってな、もとはといえばお前のせいなんだからな

「彩、家移るの留学から帰ってきた時にしない?」

ま、その方が楽かもな

「じゃあ、荷物だけあっちに運んどいて」

あいつは頷いてから、思い出したように言った

「そうそう、彩が専属執事に指名した3人だけど

彩の部屋に行かせてるからね」

「サンキュー」

これで、探さなくて済んだ

ページ11→←ページ9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天奏 | 作成日時:2018年12月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。