検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:7,958 hit

でーと♡ ページ13

◇雅臣


『まさお兄ちゃんわたくんのものばっか買ってない?』


「え、そうかなぁ…」


『あっ服みにいこ!まさお兄ちゃんのことコーディネートしたい!』


「えっ…ちょっ…」



日用品を買いにショッピングモールへ。
たまたま2人だった。
まさお兄ちゃんを化けさせたい!





◇右京


『あっ!ねぇこれ新作だ!美味しそう…』


「買いませんよ」


『えぇ!?みんなこのお菓子好きじゃん…』


「今日は夕飯の買い出しに来たんです。食べたいなら自分で買ってください」


『ケチィ……』



スーパーでお買い物。
こっそり入れたスイーツは気付かないふりしてくれそう。




◇要


『え、こんなところにレストランあったんだ…』


「知らなかった?おとちゃん好きそうだなって思って。どう?」


『雰囲気もメニュもすっごく好き!さっすがかなお兄ちゃん!』


「喜んでもらえて何よりだよ」


奢ってあげるからと昼食に誘われて来たのはオシャレなレストラン。
きっと綺麗な女性に教えてもらったんでしょうよ。
でもすぐに"おとちゃん好きそうだな"って思って連れてきたんだよね?




◇光


『ひかお兄ちゃん〜私未だに自分に似合うリップの色とかわからないんだけど…』


「あら?今つけてるのは似合ってるわよ?」


『ほんと?じゃあさこのリップ欲しいんだけどこっちとこっちどっち?』


「んー、ちょっとこっちみて?」



女装した光とコスメを買いに。
Aより詳しいんだろうな…。




◇椿


『……ほんとに2人で観るの?』


「ここまできて帰るのはなしー!」


『なにがよくて兄と2人で恋愛映画なんか!』


「えーでもAみたかったんだよね?」


『私は友達と来ればいいし』


「俺もこれのアニメ版出てて、気になってたから丁度よくねー?」


『あずお兄ちゃんと行きなよ!』


「男二人で恋愛映画はなくね?」


『2人ならよくない?』



映画デート。きっと一日中カップルごっこしてる。





◇梓


『あずお兄ちゃんなににした?』


「まだ悩んでるかな、Aは?」


『私はね、これか、これ…あ、こっちも美味しそう…』


「そんなに食べれないでしょ?」


『わかってるよぉ…』


「デザート目当てなんだよね?はいる?」


『甘いものは別腹なのー!』



テレビでみた可愛いカフェ。ボソッと"行きたいなぁ"なんて言うと"一緒に行こうか"って行ってくれる。
カップルっぽくみえるけど会話は兄妹
後日椿に"ずるい!"って言われるまでがセット

▽→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋桜 | 作成日時:2022年9月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。