検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:88,188 hit

NO.32 送り物 ページ45

監督の部屋に行き、証拠としてボールを渡したA。部屋を出ると丁度練習が終わった。


そのままAは食堂に向かい、昼食を食べようとしていた。ここ最近は鬼道と豪炎寺の
近くで食べているA。心做しか最近は楽しそうだ。メンバーが集まり、

席について食べ始めたところで監督が来た。…手に荷物を抱えて。



趙「Aさんに荷物が届いてますよ〜?」



『…え……………僕にですか…?』



「はい〜!」と声を出しAに荷物を渡す監督。それを受け取るA。



そして恐る恐る、といった様子で荷物を開け始めるA。




…………………正直この時ここで荷物を開けたのは案外良かったかもしれない。





少し汚いダンボール箱の蓋を開けた瞬間、中から何かが飛び出した。





坂「なんか飛び出しましたよ今!」




.




.




鬼「『………飛び出した(・・・・・)?』」




.




.





「「きゃあっ!!」」





沈黙を破ったのはマネージャー達だった。






神「へ、蛇がいますっ!」






大「し、しかもこれっ、ハブだよ!」





.





マネージャー達からハブ、と聞いた瞬間走り出したA。





……ハブは毒蛇。





案の定、ハブは灰崎の方向へ向かって動き出した。





灰崎が向かってくるハブに気づいたのは、ハブが目の前にいたから。





灰崎の隣に居たヒロトがハブに気づき目を見開く。





一方Aはハブのすぐ近くまで来ていた。








………瞳に僅かな絶望を纏わせながら。

NO.33 代わりとハブ→←トプ画追加しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらら(プロフ) - 杳覇さん» なんか書いてたらこうなりました!育毛剤あげますね(( (2020年4月2日 18時) (レス) id: 36a6836253 (このIDを非表示/違反報告)
杳覇(プロフ) - おおおお急展開!?主人公ちゃんが素敵すぎて萌え禿げました!!(( (2020年4月2日 16時) (レス) id: 37d55cd9aa (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - 氷浦メグさん» すみません!ボードの使い方がわからなくて抜け落ちていました…!番外編の事まで考えてくださってありがとうございます!とてもいい案だと思います! (2020年3月29日 20時) (レス) id: 36a6836253 (このIDを非表示/違反報告)
氷浦メグ(プロフ) - 番外編は清華がそっちの世界線に行き、猫屋敷さんがこっちの世界線に来ると言うのはどうですか?因みに清華の名前の読み方は「きょうか」です。 (2020年3月29日 20時) (レス) id: 3357bae399 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - nmiyu0922さん» え、待って下さい!?やり直したら読者様が減る!()番外編理解してもらえて良かったです…!! (2020年3月28日 13時) (レス) id: 36a6836253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらら | 作成日時:2020年3月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。