検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:83,250 hit

31話~1週間~ ページ36













カノに避けられるようになってから、1週間が過ぎた。




今まで1週間もカノと喋らなかった事が無かったので、自分が思っていた以上に傷ついている。





学校でも無意識にため息をついていたらしく、友達や先生から大丈夫か、と心配された。






でも、これでも一応モデルをやっているので、撮影に支障が出ないよう、営業スマイルでドラマの撮影等を行っている。





閃梨や監督さんに過剰に心配されたが、全て笑顔で受け流した。









そして、今日









待ちに待った、文化祭だ。









カノと俺の仲は相変わらずぎくしゃくしているが、メカクシ団の皆は文化祭に誘った









キドは、俺とカノの仲がこうなってしまったのは自分のせいだ、と凄く落ち込んでいた









その為なのか、キドは誰よりも、俺とカノの仲を元に戻そうと必死になってくれている









キド「俺の責任だからな。セイラとカノが仲直り出来る様に全力でサポートする。この文化祭できっかけを作れ。」


キドは目をギラギラさせながら、ガッツポーズをした。





貴「そんなに責任感じなくて良いのに。…ありがとう、キドにそう言って貰えたら凄く心強い。」





俺もキドと同じ様にガッツポーズをした。

























お知らせ→←30話〜病気〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , こずめ@元チューニング   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こずめ@元チューニング(プロフ) - natuさん» そうですねー。これからどうしましょう(笑)そろそろネタ切れが近いですわ(笑) (2015年2月7日 23時) (レス) id: 2df94f212f (このIDを非表示/違反報告)
natu(プロフ) - ウワーーーーー!これからどうなっていくのですかね? (2015年1月30日 0時) (レス) id: 6fb297e9bc (このIDを非表示/違反報告)
こずめ@元チューニング(プロフ) - レティアさん» こちらこそ有難うございます!!宜しくお願いします!! (2015年1月27日 19時) (レス) id: ee3fb61798 (このIDを非表示/違反報告)
レティア(プロフ) - こずめ@元チューニングさん» ありがとうございます!!! (2015年1月26日 21時) (レス) id: b36cef70b4 (このIDを非表示/違反報告)
こずめ@元チューニング(プロフ) - レティアさん» あ、初めまして!!え!?!?マジですか!?!?描いて頂けるなんて光栄です!!是非、お願いします!! (2015年1月24日 13時) (レス) id: ee3fb61798 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こずめ@元チューニング | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shinkuru101/  
作成日時:2014年5月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。