検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:97,781 hit

#49 ページ8

柊@
あとお知らせです。明日ハルくんとあまちゃんと夜APEXやります。
配信付けます、手元配信します。
ちょっと昼バタバタするのでもしかしたら配信準備できなかったらあまちゃんかハルくんのところで見てください

渋谷ハル@
明日はよろしくお願いします

柊@
よろしくお願いします、ハルくん

天月@
渋ハルよろしくねー!

渋谷ハル@
というわけで明日コラボします、予定としては21時か22時頃
柊さんと天月さんとやります、よろしくお願いします。

きなこ@
ずるい!!!!!

ぼぶさっぷえいむ@
なんでハルくんだけ?!!!

あどみん@
渋ハルこればっかりはずるい

あれる@
渋ハル、これは許されない

バーチャルゴリラ@
今度紹介してください

渋谷ハル@
これ僕ころされる???w


みんな元気だねぇwもう2時になるのにw


あ「そろそろ寝るよー?Twitterにぎやかだけどw」


「みんな本当に元気だよね、もううちは無理…限界…」


ふらふらしながらベッドに行く


あ「ふらふらしてるwほら、こっちだよ」


そういって手を握ってくるあまちゃん


「んー…今日はたくさんやることもあって疲れた…」


あ「そうだよね、たくさん疲れたならたくさん寝よう、23時だし日付変わる前に眠れるからね」


そういってあまちゃんはベッドの中でぎゅって抱きしめて寝てくれる


一緒に寝てくれるの安心するからうれしい


--------------------------------------------------------------------------
天月視点


あ「…寝たかな…?」


そっとひぃを見て完全に寝たことを確認して俺は少し作業するために起こさないようにベッドから出る


一緒に寝たいけど俺も俺でやらないといけない作業がたくさんあったから。


自分の作業部屋に行って黙々と作業をする

もちろんTwitterを見たりYouTubeを見たりしながら。


渋ハルが配信してるから見よう

ハ「いやぁ…お知らせしたとおり明日は天月さんと柊さんとAPEXやります
大好きな歌い手さんだし本当に緊張してる、大会より緊張してるよ?

それに天月さんと柊さんのやり取り見れるのもいいし最高じゃない?

僕はリア充撲滅してほしいって思ってるけどできれば天月さんと柊さんには付き合っててほしい

むしろあれで付き合ってないはおかしいよ。

でもこういうと色々となりそうだからこれ以上これについては言わないでおく」


コメントしよ
天月:もう言わないでね


ハ「なんで見てるんよwwww恥ずかしいわ」

#50→←#48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手 , CR   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - とてもよかったです!終わってしまうのがとても残念です、、、 (10月3日 23時) (レス) @page44 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
おたく - まって、、、、設定だけでも神作だと分かる!!更新頑張って下さい!応援してます!(o・ω・o) (2021年5月10日 17時) (レス) id: c1ac1c97d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つー | 作成日時:2021年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。