検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,595 hit
こんにちは!紅茶ねこでしゅ!あっ!かんじゃった…(泣)

何やってんだ、お前は・・・
皆さんはじめまして! raitoです!
それと・・・

こんにちはっ!厨2病作者、瀬人といいます。
紅茶ねこさんファンの方、raitoさんファンの方、すいませんすいませんすいませんすいm(ry

紅「私のファンの方なんていらっしゃいませんよ!」

r 「うん、俺もいないー」

瀬「私が一番いないと思いますが…」

紅「とにかく…何するんですか?」

r「中一トリオ(リア友)で小説を作りましょうって」

瀬「足引っ張るかもしれないけど…私なんかでよかったら…」

紅「そろそろ始めましょうよー」

瀬r「「おう」」

r(時々、龍都出没するけど今日は来ないな、うん。)

______

追記

どうも、raitoです
先輩も入ってくれる事になりました!
あ、先輩の占ツク名は龍都シグです

追加の追加☆
マリンこと、小雪マリンが、ラッキーな花言葉を下のほうで言っています!
見つけてください!
見てくれると、嬉しさで頭にお花が咲きます!?

お知らせBy龍都
純粋に作品を読んで下さっている方々には申し訳ありません。
この先、死ネタとグロテスク表現多発。ご注意を。執筆状態:連載中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:紅茶ねこ , raito , 瀬人 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

raito(プロフ) - 紅葉さん» 遅くなってスイマセン!ありがとうございます! (2013年4月14日 7時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - つづき、すごく気になります!おもしろいです!頑張ってください!  (2013年4月13日 17時) (レス) id: a7f353b2f6 (このIDを非表示/違反報告)
raito(プロフ) - 緋翠さん» あ、みn(ゲフンゲフン 本名言いそうになったww 初コメサンキュー (2013年2月7日 23時) (レス) id: 425e87e5cc (このIDを非表示/違反報告)
緋翠 - 初めまして緋翠です 俺が誰かはraitoに聞いて下さいww 途中まで読んだけど面白かった!!サバゲーなのもグロも好きなので応援してます(・∀・)ノ (2013年2月7日 20時) (携帯から) (レス) id: c3dc5318a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:raito x他2人 | 作成日時:2012年12月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。