検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,045 hit

何があった ページ7

A……。


なんで倒れたんだよ……。



そういえば、最近、Aが夜遅くまで起きていたよな。

いつもなら、まだ寝てる時間の時も起きていた。




睡眠時間が足りないせいか?



んでも、なんでAは睡眠時間を削っていたんだ?



それまでしたかったことでもあったのか?


俺は頭を抱えた。



わかんねー。



仕方ねーから、Aが起きてから訳を聞くとするか。




数分後、Aが目を開けた。


A「おはよう……。」


和典「おい!A!大丈夫か!?」


大きな声にAはビビりながら、起き上がった。



A「和典……。大きな声出さないでよ……。」


そっちこそ、いきなり倒れんなよ!!



和典「わりー。でも、なんで倒れたんだよ!」

Aは、少し考え込み、俺の目を静かに見た。



A「和典、そこまで聞きたいなら、条件があるの。」


和典「なんだよ。」


A「それは、私が今から言うことに驚かないこと。反対しないこと。この条件が呑めないのなら言えない。」


俺は思った。



Aが何言うか分からないのに、驚かないなんて保証は出来ねーし。

反対しないって言われても、犯罪を犯そうとしてるとかだったら、反対以外ねーだろ。



でも、この状況だ。

仕方ねーな。


和典「分かった。」


Aは一息つき、静かに話し始めた。


A「私、アーヤを信じてるの。」



は!?


和典「Aもか!?」




A「Aもって……。和典も!?」





あー、信じてるわけではないか。



少し立花はいじめてないって思ってるだけだしな。


なんとも言えねー。


和典「信じてはないが、立花がいじめたとも思ってない。」


Aは肩をがっくり落とした。




なんなんだよ。

作者のお話です→←揺れる俺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - いや、私が見てるやつほとんどあき@草売り大魔王さんが作ったやつじゃん。尊敬します!🌟 (2023年5月6日 10時) (レス) @page2 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
佐伯史奈 - 引き継ぎなんですね、、、!きっと文才に恵まれた秋さんに引き継いでいただけて、元の作者さんも喜ばれてると思います😌 (2022年10月15日 19時) (レス) @page14 id: c2fa850386 (このIDを非表示/違反報告)
佐伯史奈 - 、面白かったです!!更新停止中で大変かとは思いますが、いつか更新されることを楽しみにしています、、、。 (2022年10月15日 19時) (レス) @page14 id: c2fa850386 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - #Nonnさん» いいんじゃないですか!書くの楽しいですもんね!書くときになったら、応援させていただきます! (2019年12月12日 20時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
#Nonn(プロフ) - 楽しみにしてます!私もKZのなんか書こうかな…… (2019年12月12日 18時) (レス) id: 1805e22a4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王(Anri) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年9月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。