検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,049 hit

決意 ページ12

アーヤは私の言葉に、キョトンとし、さっきまでの緊張が嘘のようだった。


相変わらずだなぁ。


「Aちゃん、知ってたってどういうこと……?
 怒らないの……?」

アーヤのか細い声に私は笑った。



「ん〜、まあ、アーヤがKZに復讐しないってことくらい、分かってたってことかな。
 それと、なんで私が怒るの?」

「だって、Aちゃんにたくさん迷惑かけちゃったし……。」



アーヤは俯き、スカートの裾を握っていた。



そんなに怖がらなくてもいいのに。

「私がアーヤを怒る資格はないよ。
 アーヤを間違えた方向へ進ませようとしてたんだもの。」



そう、私はアーヤの隣にいる資格はない。

KZに復讐するなんて、アーヤに聞いてしまった私がいけなかったんだ。



アーヤが間違えに気づかなかったら、絶対に自分では気づけなかっただろう。





私は心からの気持ちを込めて言った。

「ごめんね。」



すると、次の瞬間、アーヤの瞳からは涙が溢れていた。

この世の宝石のどれよりも美しく、まるでダイヤモンドのような。



アーヤは涙を流しながらも、笑った。

「Aちゃん、一緒にKZを取り戻そう。
 あと一度だけ、私にチャンスを頂戴。

 今度こそは間違えないから。」



あぁ、美しい。



なんて、綺麗な心なのだろう。

なんて、強い気持ちなのだろう。





私、アーヤの友達で本当に良かった。

チャンス……私にも頂戴。




私は、スカートの裾を掴んでいるアーヤの手を取った。

「うん、取り戻そう。
 私にもチャンスを頂戴。

 大丈夫、アーヤと私だもの!」



私はアーヤの手を離さず、秀明に向かって走った。



走りながらスマホを触り、KZに一斉メールを送る。

“直ちに秀明に集合!”という文字を書いて。









もう間違えない






.

誤解→←アーヤの意思



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - いや、私が見てるやつほとんどあき@草売り大魔王さんが作ったやつじゃん。尊敬します!🌟 (2023年5月6日 10時) (レス) @page2 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
佐伯史奈 - 引き継ぎなんですね、、、!きっと文才に恵まれた秋さんに引き継いでいただけて、元の作者さんも喜ばれてると思います😌 (2022年10月15日 19時) (レス) @page14 id: c2fa850386 (このIDを非表示/違反報告)
佐伯史奈 - 、面白かったです!!更新停止中で大変かとは思いますが、いつか更新されることを楽しみにしています、、、。 (2022年10月15日 19時) (レス) @page14 id: c2fa850386 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - #Nonnさん» いいんじゃないですか!書くの楽しいですもんね!書くときになったら、応援させていただきます! (2019年12月12日 20時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
#Nonn(プロフ) - 楽しみにしてます!私もKZのなんか書こうかな…… (2019年12月12日 18時) (レス) id: 1805e22a4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王(Anri) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年9月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。