検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:48,584 hit

泣かないで…… *続き* ページ11

生きて帰れると良いんだが。





唯一言えることは、もう逃れられないってことくらいだ。


あの探偵チームに目をつけられらが最後追い詰められる。



待っているのは絶望の“死“だけ。






だって、彼らの姫を傷つけたんだから。


大切な姫を傷つけた罪は軽くないだろう。



命なんて余裕で吹き飛ぶ。




恐ろしいな、彼らは。


だが、一番恐ろしいには彩かもしれない。






あんな奴らを従えているんだから。


当の本人は何ひとつ気づいていないが。



自分を今までいじめてきた奴らが、これから死ぬことさえも知らない。


純粋なのか、鈍感なのか、どっちもなのか。




彩をいじめた女子たちは走って逃げていく。

無駄なだけなのに。



すると、彩は目の前の若武の背中にしがみついた。

「助けてくれてありがとう。」



若武たちは優しく笑った。



「アーヤ、もっと早く助けてやれなくてごめんな。」


「次からは気をつける。」


「仲間だから守らなきゃ。」


「これからは、三銃士KZという名前が付きそうだね。」


「みんなは一人のために。」


「一人はみんなのために。」





彩は涙を流しながら頷いた。




嬉しそうに、幸せそうに。



そんな彩をKZはずっと見つめる。

愛おしいものがいるかのように。








探偵チームKZは今日も平和を目指す。


ただ一人の姫を守るがために、すべてを犠牲にしてまでも。





今日の空も鮮やかな青だった。



〜*〜*〜*〜*〜


グヘヘヘヘ

好きです、愛してます←




まあ、当然ですけど、アーヤをいじめた奴らの命はね?((




アーヤって本当に天界から降り立った女神ですよね(真面目)

もうあんな美少女に笑いかけられたら人生終えても問題なし←



でも、今のところアーヤは高校生まで生きている(KZ‘Uの話)ので、それまでは生きたいところです!

アーヤはどこに就職するんだろ……?

私のせいじゃ…… *闇落ちアーヤ*→←泣かないで…… *ヤンデレKZ*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ〜 - 私、ヤンデレ知らなかったけど、コレ見たら好きになった! (5月13日 21時) (レス) @page45 id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
にゃ〜 - ブラックkz大好きだから嬉しい! (2023年5月6日 10時) (レス) id: 26a4d90e30 (このIDを非表示/違反報告)
shiu - 他のヤンデレの小説増えるといいなー【ぬしさんがあまりにもすごいヤンデレ小説を書いたからヤンデレKZもっとみたくなった人】 (2022年10月15日 20時) (レス) @page45 id: b2b43a1e98 (このIDを非表示/違反報告)
shiu - ヤンデレ俺も好きー (2022年10月15日 20時) (レス) @page44 id: b2b43a1e98 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 作品を見てブラックに目覚めました…!素敵なお話ありがとうございます!! (2022年7月2日 21時) (レス) @page27 id: c6a98f33d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2020年10月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。