検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:45,691 hit

またまた逃げる! ページ16

若武「アーヤ、本当に悪かった。機嫌を直してくれ!」

ふん!

何度謝っても無駄なんだから!

??「彩姫様はどこだ?!必ず見つけ出すんだ!」

??「はい!」

ん?この声は……?

黒木「やばい。アーヤを探しに来た兵士だ。」

え?!本当に?!

もう来ちゃったの?!

若武「逃げるぞ!」

上杉「あぁ、でも、どこに逃げるんだ?」

若武「俺についてこい!アーヤ行くぞ!」

私は突然のことであたふたしてしまった。

なかなか動こうとしない私。

その瞬間、私は宙に浮いた。

え?!

何があったの?!

状況を把握する。

どうやら、私は翼にお姫様抱っこされているよう。

?!

立花「ちょっと!翼、何してるの?!」

美門「なかなか動かないアーヤが悪いんだよ?しばらくは大人しくしててね。」

翼はいたずらっ子のように笑った。

うっ、その顔は反則。

私、この顔に弱い……。

私は降りようとする。

でももう遅い。

みんなが走り出した。

降りようにも降りれない状況になってしまった。

若武「おい、美門、美味しいところを持っていくな!」

上杉「俺も同感だ。」

小塚「でも、アーヤを連れて来ちゃってよかったのかな?」

黒木「一緒に逃げるって決めたんだからいいだろ。」

七鬼「若武、何で怒ってるんだ?」

うーむ、なかなかのコンビ。

仲が悪そうに見えて、実はとても仲が良い。

この関係ってどう成り立っているのかな?

立花「ねえ、みんなってどうして仲が良いの?どうやって成り立ってるの?」

上杉「この状況で今聞くか?普通?」

あ、ごめんね。

でも、どうしても気になっちゃって。

黒木「俺らはお互いが好きなんだよ。」

え?好きなの?

付き合ってるの?

美門「アーヤ、今付き合ってるとか考えたでしょ。」

翼は笑った。

七鬼「俺たちって付き合ってたのか?」

若武「うぇ、男同士で付き合うわけねえだろ。俺が付き合うのは、女の子限定だ。」

黒木「恋愛としてじゃなくて、友達として好きなんだよ。好きだから一緒にいるんだ。成り立ってる理由は、アーヤにもきっと分かるよ。いつかね。」

なんか、よく分からない。

でも、みんなが仲が良いことは、明白だね。

成り立ってる理由、知ってみたいな。

私にも分かるかな?

立花「私、みんなと仲間になりたい。」

そう言うと、みんなはカッコいい笑顔で言った。

KZ男子「もう仲間だ。」

胸が熱くなった。

この気持ちが何かはわからない。

でも、いつか分かる。

そんな気がした。

みんなと休憩→←作者乱入ーーーーーー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ooooooooo - これの番外編とか読んでみたいです! (2022年2月13日 14時) (レス) @page32 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - とーこさん» ありがとうございます!!めっちゃ嬉しい言葉です!!これからも頑張らせていただきます!! (2020年2月24日 20時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
とーこ(プロフ) - 完結!!あきさん、お疲れさまですっ!これからも更新頑張って下さい。応援しています!完結、本当におめでとう!! (2020年2月24日 19時) (レス) id: 68045c2212 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - 彗さん» ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!引き続き、他の作品頑張るわぁぁぁぁぁ!(ほんまや、下になるw←) (2020年2月24日 19時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!完結おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!(あれ、矢印したいのに下向きになる) (2020年2月24日 19時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。