検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,282 hit

5.お着替えターーイム!!! ページ5

.








その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。
( ココ・シャネルより )






.








だから恋をする女の子は、世界で何よりも綺麗で可愛いわけだ。








その日恋に落ちるかもしれないから、可愛くいようとするのだ。他人に決められた可愛いなんて知らない。可愛いなら、可愛い、それだけ。









.









「せーーの!ですからね!?私一人とか嫌ですからね!?」








蘭「だぁいじょうぶだって、オレたち部下思いだから」








「蘭さんは信用してないです!!竜胆さんだけを信じて働いてきたので!」







竜胆「流石オレの部下!!」









「いきますよ!?せーーーのっ!!!」










.










シャっ!とカーテンを開けて、目をつぶったまんま出ては、目を開けたのなら、誰も居なかった。








くそ!!!!!!!!クソッタレが!!!!








わかってたけど!!わかってたけどさ!!!このくそ上司共が!!!!いつかぶっ殺してやる!!










という私の情緒不安体を落ち着かせては、近場のカーテンから開けて行った。今回は明石さんと望月さんには、監督をしてもらう。








明石さんは年齢的にキツイのと弟の前でそれはやだと言われたのと、望月さんは単純にサイズがなかったという失態である。望月さん痩せろ、いやそのお腹ぷにぷにするの好きだからやだ、そのままでいて!!!!








.








「27歳が膝上スカート履いてんだぞ!!30歳ども出てこい!!」







九井「本性現しやがったな。あーーせめてイヌピーがいたらなぁ」








鶴蝶「イザナ……………」








マイキー「ケンちん………………」








明石「未亡人しかいねぇのか、ここは」








「大丈夫ですよ。これから私が皆さんの彼女です」








.








なんて言ったのなら、3人にはもれなく「何を言ってんだお前は」みたいな顔をされた。私の上司たちってなんなの?女の子と関わりありました?彼女いた?むしろ。









こんな可愛くなって、全員で2時間もかけたのに、可愛いよとか似合ってるねの一言もないの?









え?大丈夫?








.










「キャスティングを間違えたのかもしれない」







望月「今更か」









.








顔がいいから仕方ないな。








.

6.ヒロインの心の声→←4.なんだかんだ優しい上司たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょき。(プロフ) - 点滴ちゃん!(元不夜城)さん» 顔と声だけがいいから、それを最大に利用させてほしがっている主人公です!笑 そう言って貰えて嬉しいですありがとうございます!!!頑張ります! コメントありがとうございました!! (2021年11月28日 23時) (レス) id: 186429bef0 (このIDを非表示/違反報告)
点滴ちゃん!(元不夜城)(プロフ) - 夢主ちゃんの限界感が凄い好き❤!続きが楽しみです! (2021年11月26日 23時) (レス) @page7 id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょき。 | 作成日時:2021年11月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。