検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,276 hit
.











恋愛ドラマや漫画みたいな恋が出来ると信じてた。





けど、3年後にはアラサーの仲間入りである。







.







「すいません、学生服用意出来ますか?」







.








いつだって心は少女。





恋愛漫画みたいな恋がしたい。








◆ attention ◆

─ バイト終わりの私が何を考えたのか思い付いたものです。
─ 作者もよくわかってないです、八割ギャグかもしれない。
─ オチとかはありません。
─ 私の読んできた恋愛漫画とかの知識のみです。
─ 梵天の皆と仲良く恋愛漫画を再現します。
─ なんだかんだ部下の望みを叶えてあげたい上司です。
─ 途中から書き方変わります 。


◆ 主人公設定 ◆
─ 羽田 (名前)
─ 27歳。
─ 連絡係 、たまに事務的なことも。
─ 連絡つかなかったら大体連絡すれば繋がるみたいな方程式が成り立っている。
─ 一応は竜胆の連絡係。
─ 見た目はご想像で。
─ ちょっとワケあり家庭事情。
─ ドキドキが欲しい。









.執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょき。(プロフ) - 点滴ちゃん!(元不夜城)さん» 顔と声だけがいいから、それを最大に利用させてほしがっている主人公です!笑 そう言って貰えて嬉しいですありがとうございます!!!頑張ります! コメントありがとうございました!! (2021年11月28日 23時) (レス) id: 186429bef0 (このIDを非表示/違反報告)
点滴ちゃん!(元不夜城)(プロフ) - 夢主ちゃんの限界感が凄い好き❤!続きが楽しみです! (2021年11月26日 23時) (レス) @page7 id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょき。 | 作成日時:2021年11月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。